一覧
雑談 会社の上司に毎日プレッシャーをかけられる。
会社の上司に毎日プレッシャーをかけられ、心が折れそうです。
仕事は真面目にやってそれなりに成果を上げてるのに…鬱病になり薬ずけな毎日です。
もう耐えられません。
投稿者 : 33歳会社員 日時 : 11/05/17 18:08

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会社の糞婆にウソ話を言いふらされて風評被害を受けてます。
完全に会社から追い出そうとしています。ウンザリしてます。
顔見ただけで腹が立つ。70過ぎたらさっさと会社辞めろ!!
no.9 記入なし (11/05/22 16:16)

 >no.9

 私も同じような経験があります。
 事実関係を、徹底的に調べて上司に報告することです。
 その方は、自分の嘘に耐え切れなくなり
 自ら会社を辞めました。
 あなたの事例と同じとは思いませんが
 参考にはなりませんか?
no.10 marchosias  (11/05/22 17:35)

とても参考になりました。自分は会社を辞めることに抵抗がありましたが、これ以上我慢しても意味がないとわかりました。今は鬱病を早く治す事に専念したいと思います。
ありがとうございました。
no.11 記入なし (11/05/22 19:46)

no.11はスレ主?
辞める前に鬱病で休職するのを忘れてるぞ!
これをやるやらないで就職浪人生活が天と地の差になる。
no.12 記入なし (11/05/22 20:11)

気の弱い上司はいつも怯えています。
部下の評価が良かったり、指示を無視されたりすればなおさら。
そして、パワハラは始まるのさ。
no.13 記入なし (11/05/22 21:56)

それぐらいのことで、簡単に会社を辞めるなんて、どこへいっても勤まらんだろう。
転々として、やっぱ、最初が一番よかった。と後悔してる人が五万とある。
no.14 記入なし (11/05/22 22:14)

プレッシャーの度合いや 人によって受け取り方はさまざま。
周囲の環境はどうなんでしょう。
no.15 記入なし (11/05/23 03:21)

会社を辞めないで後悔してる人も5万といる。チャンスを逃しては後もない。
no.16 記入なし (11/05/24 21:58)

私は徹底的に嫌なことを合法的にやってくる人間は上司であれ誰であれ
徹底抗戦してきました。心は何度も折れかけましたがでも何とか生きています。
やめるのは容易いです、33歳ならまだステップアップの転職は可能です。
退職より休職でその間に心をリフレッシュしつつ転職活動すれば良いと思います。
休職期間は別段次の会社に言う必要はないでしょう。在籍事実を詐称しているわけでは
ないからです。ただ上司が嫌だからという理由で辞めるのであれば次の会社も
嫌な上司はいますし、年下の生え抜きの先輩社員もいます。
会社組織で生きるのであれば評価は上司がするものです。360度評価をやっている会社も
ありますがまだ多くはありません。自分を評価するのは自分の心や身体を守るために
使う方法です。上司が悪いのはわかりますがその上司に評価されている人間もいるはずです。やりたい仕事をやっていないのであれば部門移動願いもありだとは思います。
大事なことは上司が誰であれそれに打ち勝つ能力をつけることと、キャリアパスを
考慮した転職です。異業種でも今までやってきたことが活かせる会社を選ぶことです。転職失敗者は現状から逃げ出したい理由だけで闇雲に過去の経験を活かせない
安易な転職w繰り返し結果、自分の履歴が傷だらけになっている傾向があります。
休んで考えて探してみてください。
no.17 アル中ブラック (11/05/24 22:21)

アル中ブラックさん
あなたの意見のおかげて少し考え方が変わってきました。貴重な意見をありがとうございます。参考になりました。
no.18 記入なし (11/05/24 23:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何でうこうなっちまっんだろう]
次 [45才 EDになってしまいました。]

  一覧
「会社の上司に毎日プレッシャーをかけられる。」と似ているトピック
「会社の上司に毎日プレッシャーをかけられる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧