一覧
雑談 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
みなさん、きらいな上司のために会社を辞職させられたら
つらい思いをした方、いっぱいいますよね。
インターネットの得意なみなさん、ちょっと知恵を絞れば
上司をどん底に落とすのも分けないじゃないですか。
投稿者 : 上司嫌い 日時 : 04/05/22 17:25

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私の上司、面食らってる・・・・
アドをメルマガに登録したら。。。。くるはくるはで、仕事が手につかないの。ワハハ
no.14 ゆきえ (04/06/04 15:01)

上司のPCからエロサイトアクセスしまっておけ。
壁紙もエロ画像にしておけ。
ついでにエロ画像満杯のCD−Rを引き出しに入れておけば完璧。
no.15 記入なし (04/06/04 22:31)

これいつか別のスレにも書いたことだけど

匿名で一言「困れ」と書いた手紙を送りつけてみる。
誰だって何の意味も無く困れと言われたらそれこそ困ると思うがそれが狙い。
脅迫や名誉毀損には当たらないから万一ばれても罪にはならない。
no.16 同じネタでごめんなさい (04/06/05 16:22)

それにしても、40〜50代のクソオヤジ世代は、害のあるのが多いよな。
no.17 記入なし (04/06/06 01:40)

17
40〜50代のクソオヤジ世代は、害のあるのが多いよな
なんとか、退治する方法考えてください。
精神的に追い詰める方法を。。。。
no.18 記入なし (04/06/06 11:23)

Hビデオをダンボール箱でネットで購入し、代引きで会社に送りつけたら。
いやなんか、こんなものが届いたといいながら大恥かくね。。。。。。
no.19 記入なし (04/06/06 11:27)

 >17さん。

 いるいる!無神経なパワハラ上司・・。我慢しているけど調子に乗るからな・・。機嫌が悪いから八つ当たりして偉いと勘違いしているバカ。社会に出た良い大人が荒れる中高生みたいなことしてどうするの?それで現場も見ないでサービス残業押し付けて定時に帰って高給貰っている。迷惑なんだけどね。

 >19さん。

 昔、パワハラ店長の奥さんに愛人といちゃついている所を隠し撮りして奥さんに送ってパワハラ店長が離婚寸前までに追い詰められたのは本で読んだことがある。

 最近のOLは上司のお茶に雑巾絞り攻撃はしていないのかな?あれは爆笑した。
no.20 アナノブ (04/06/06 11:32)

>20
あとアレ(昼間から言えない部分)のコピーを机の上においておくっつーのも。
no.21 記入なし (04/06/06 11:41)

呪う
no.22 記入なし (05/09/25 14:47)

感謝する。
誉め殺し。
no.23 記入なし (05/09/25 14:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職期間は所得税でばれる?]
次 [親から生活費を援助してもらっている人はいますか?]

  一覧
「嫌いな上司を窮地に追い込むスレ」と似ているトピック
「嫌いな上司を窮地に追い込むスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧