一覧
生活 今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう
皆さん、怒りの全てをここにぶつけませんか?

では、スタート!
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/27 15:32

Infomation 436 件中 427 から 436 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうそう!上司といってエラソウにしているけれど、
自分だって会社からお給料もらってる身分なのに(しかも給料泥棒クラス)
どうして恥ずかしげも無く
「君がこの会社で働けるのは、俺のおかげ」とか恩着せがましく言えるのだろう。
別にあなたがいなくても、仕事は進むし、誰も困らないのに。
no.427 記入なし (06/12/13 00:01)

正社員なのに、数年間人より3倍休憩して残業代を騙しとっているやつむかつく!40年もいて口ばかりで仕事しない、自慢話ばかり、うざい。会社はあまい、なぜクビにしないのか不思議。派遣の人がこき使われて可哀相。そいつのおかげで何人もやめている。まとまらない。
no.428 記入なし (06/12/13 03:49)

あまりにもばかげてることが多かった気がするがもう忘れた
脳が思い出すのを拒否してるのかな
相手もそんな風に思っていたりして
no.429 記入なし (06/12/13 08:03)

上に嫌な奴がいた方が組織がまとまる オットまとまらんか
上が嫌な奴じゃないと下に甘く見られる
上が嫌な奴じゃないと下を簡単に首切れない
no.430 記入なし (06/12/13 08:06)

サンドイッチはもっと辛いよ多分
no.431 記入なし (06/12/13 08:07)

・・・このスレ結構耳が痛い^^;
no.432 スレマスおやじ (06/12/13 08:08)

サンドイッチでした
no.433 33才の男 (06/12/13 08:09)

・・・挟むパンも苦労したじゃろ^^;
no.434 スレマスおやじ (06/12/13 08:10)

はさむパンは糞ばっかでした
no.435 33才の男 (06/12/13 08:14)

・・・そかそか^^;
no.436 スレマスおやじ (06/12/13 08:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
436 件中 427 から 436 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [トライアル雇用を経験したことがある方]
次 [ユーキャンの通信講座って良いですか?]

  一覧
「今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう」と似ているトピック
「今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧