一覧
生活 株で生きる人。アドバイスお願いします。
無職6ヶ月、もう失業給付もありません。
後は貯蓄なんですが、株しか有りません。
ここは、経験豊富な人が多数おられる様ですのでアドバイスお願いします。
他、無職生活についても。
よろしくです。
投稿者 : 赤ずきん 日時 : 06/01/24 20:40

Infomation 620 件中 611 から 620 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


モンモンさん。
お久しぶりです。
調子はどうですか?
コチラはCP残しつつ、懲りずにバクチ株(8571)へ10コ突撃。
プラス10万ほどありましたが売れず買値あたりでHOLD中。

残りは、6975、2212、9107あたりを考えてます。

配当金、既に昨年分超えました。 
増配の影響もあるんでしょうが、リスク取りつつ手堅くいきたいです。
no.611 赤ずきん (06/07/11 19:23)

早くよい銘柄、信用できる所を探しましょう。
いきなり倒産では、どうしようもないですからね。
no.612 赤ずきん (06/07/11 22:48)

私の方は調子悪いです。
配当に目が眩んで9374で痛い目に会いました。
こんな分かりやすい罠に嵌るなんて自己嫌悪です。

8571 確かにバクチですね。
私も明日便乗しようかな。
信用残がちょっと気になるけど、上げそうですね。
no.613 モンモン (06/07/11 22:59)

残りは踏み上げ期待、様子見です。
明日下げてくれればいいんですが。

ボロ(山水 50)バクチ(ヒューネット 10)に続きまたやってしまいました。
ボロでも上手ければ100万はとれたんですが10万程、バクチにいたればマイナス20万
となりました。

難しいですね。
no.612は、サイトの事です。
no.614 赤ずきん (06/07/12 00:04)

8571 動きませんね。
やはり信用残の大きいところは重そうですね。
そろそろSQ明けを期待して、新興をスイングで持ってみますか。
来週、少しは上がるでしょう。
no.615 モンモン (06/07/12 21:17)

新興下げすぎで何がよいかわからないです。
堅いとこは下げないというより出来高ないですし。
手持ちの値動きある新興ボロボロです。
ファンコはおかげさまで早期撤退できたんですが(汗)
no.616 赤ずきん (06/07/12 23:38)

ちと下げが続き過ぎますね。
下降トレンドが続くにしても、たまには戻さないとみんな逃げちゃいますからね。
今日は結構仕込みました。
明日の分も少しだけ残してあります。
私は医療系無知なんですが、オンコは底堅く感じますね。
でも時間掛かるかな?
リバ狙いなら2731とか9421とか、一杯あります。
no.617 モンモン (06/07/13 20:40)

今日引けで若干購入。
明日も下げれば買いたいです。
6975、上へ行ってしまいました。自社株買いかな?
バイオはタカラのメッキはげればもう少し下にいきそうな気がします。
no.618 赤ずきん (06/07/13 22:05)

モンモンさん。
もうやめようと思います。
非常に有り難い忠告、有難う御座いました。
ご健闘を、又 何処かで。
別HN、ハトポッポより。
no.619 赤ずきん  (06/07/14 23:09)

そうですか。残念ですね。
赤ずきんさんもお元気で。
no.620 モンモン (06/07/15 18:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
620 件中 611 から 620 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人を信じないで生きるのは無理でしょうか?]
次 [シャープ亀山工場に応募したいと思っています]

  一覧
「株で生きる人。アドバイスお願いします。」と似ているトピック
「株で生きる人。アドバイスお願いします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧