一覧
相談 就職と大学生 どっちが楽しいですか?
タイトル通りです。
投稿者 : 孤高の英雄 日時 : 13/10/13 16:46

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一応、訂正しと来ます。↓
「会社員と大学生 どっちが楽しいですか?」
no.3 孤高の英雄 (13/10/13 16:56)

会社員
no.4 記入なし (13/10/13 17:00)

金があれば大学生だろ^
no.5 サイコロ (13/10/13 23:18)

金がなくても大学生が楽しいと思う。
というか、大学生ってのはいかに金をかけずに遊ぶかを考える期間だろう。
no.6 記入なし (13/10/13 23:23)

学割もあるからな
no.7 記入なし (13/10/14 00:23)

そうか・・・もっと旅行に行っておけばよかったな〜
no.8 サイコロ (13/10/14 13:54)

大学生かな
no.9 記入なし (13/10/20 14:50)

大学生でしょっ!
あのころのプレッシャーはレポート提出だけだったな〜
no.10 記入なし (13/12/20 14:54)

大学には学生だけの秘密基地がある。
no.11 記入なし (13/12/20 15:10)

今はどうか知らんが40年前は、社会に出る執行猶予期間として大学に4年通うのが多かったよ。
それでもまだ足りないのは大学院の修士課程で2年。
遊ぶための時間でもあるけど、その多感な時期に見聞きしたり体験したことは後々役に立つよ。
損得抜きの友達作りも社会に出たら同僚といえども利害が絡むし、第一そんな暇は無いw
no.12 記入なし (13/12/20 17:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [アルバイトの面接が受からない]
次 [Windows7の使い勝手はどうですか?]

  一覧
「就職と大学生 どっちが楽しいですか?」と似ているトピック
「就職と大学生 どっちが楽しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧