一覧
議論 マクドナルドについて語りましょう
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。
投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30

Infomation 4915 件中 4906 から 4915 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ランランルーって何?
つい殺っちゃうんだ。
no.4906 記入なし (24/04/12 23:49)

きょうはダブルチーズバーガーを食べたい!と思ったら、メルカリで半額クーポンを使って仕入れた「銀だこ」の期限付き「優待券」のほうを先に消費しなければいけないことを思い出した。よって、三時のおやつはたこ焼きでござる。しかーし、たぶんこのあとしばらくしてから寝てしまうので、銀だこもダブルチーズバーガーもオアズケの前途多難を辿る公算が「大」。期待薄のジャンクフード連合よ、いまこそ接近戦を望む!ナニソレ!?(≧∀≦;)
no.4907 記入なし (24/04/13 07:40)

早くチキンタツタが食いたい。
ビールと合わせるとこれがうまいんだな。
no.4908 記入なし (24/04/13 22:36)

マクドナルドが食えるはら中層階級だな
no.4909 記入なし (24/04/15 09:20)

隠れ金持ちは「いや〜、今月も金欠で…」などとうそぶき貧乏人のフリをして、わざわざ客足の少ない時間帯を選んで人目を忍び、コソコソとモスバーガーに通って店内の一番奥の目立たない席を定席にして、高額のバーガーを涼しい顔で食べています!どエラいタヌキです!
no.4910 記入なし (24/04/15 09:33)

タヌキっぽさんですね、懐かしい
no.4911 記入なし (24/04/15 12:26)

タヌキっぽさんのマウントぶりは、相変わらずご健在でありますな
no.4912 記入なし (24/04/15 12:35)

チキンタツタはやっぱりうまい。
どんどん買ってじゃんじゃん食おう。
no.4913 記入なし (24/04/17 23:33)

新しいナゲットソースはうまい。
no.4914 記入なし (24/04/24 15:54)

いまからマクドへ行こうかどうしようか考え中。最近マクド依存症気味(-_-;)
買うのはお決まりのチーズバーガー2個だけなんだけど…。加えて今日は、チキンタツタがちょっと気になっている(-_-;)
no.4915 記入なし (24/04/25 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4915 件中 4906 から 4915 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [気象災害総合トピック。地震など。]

次 [無口で暗い人のお悩みを聞いてください。]


  一覧  PC表示
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています