一覧
議論 こっちが選ぶ時代だ企業は。強気で売りましょう。
企業の言いなり、又は、妥協、これはいかん。
私たちの人生だからこちらから企業を選ぼう!!
皆〜〜頑張るんだ〜〜!
投稿者 : アンチ 日時 : 04/12/20 18:48

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>通りすがりさん
同じっす・・・(TへT)
no.11 チェダー (05/05/15 20:21)

いい時代だったんだね
no.12 記入なし (06/03/15 21:22)

新卒のとき選んでましたが今も選んでます
no.13 33才の男 (06/03/15 23:56)

パラサイトにしかできない芸当
no.14 記入なし (06/03/15 23:58)

就職先は選ぶのが当然だろ
no.15 33才の男 (06/03/17 21:39)

労働者が就職先を選ぶのは当然だけど、
企業が採用者を選ぶのも当然だなw
   
no.16 下っ端公務員 (06/03/17 21:44)

零細企業は採用者選べないところも多い   
no.17 33才の男 (06/03/17 21:46)

何の技術もない私ですが高給で迎えてくれる企業を探しています。
no.18 記入なし (06/03/17 21:50)

>18  高給でなくていいからとにかく早く決めたいです  つーか決めます
no.19 33才の男 (06/03/17 21:51)

ずうずうしすぎですな
no.20 記入なし (06/03/18 00:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員の面接受けにいくのがおっくうになってしまい..]
次 [精神科の担当医と相性が悪いんです]

  一覧
「こっちが選ぶ時代だ企業は。強気で売りましょう。」と似ているトピック
  一覧