一覧
就職 正社員の面接受けにいくのがおっくうになってしまいました。
正社員の面接なんですが木曜日からずっと正社員の面接ばっかりでつかれてしまいました。やはり職歴で2ヶ月だけのところは記入しないほうがよいでしょうか?職歴でつっこまれますので何をしてきたかとかでね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/17 08:01

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カシンに失礼だろ そのHNやめたまえ
no.13 記入なし (06/03/17 09:23)

13はカシンのファンか?
俺はレスラーの中でカシンが一番好きだ
no.14 記入なし (06/03/17 09:25)

カシンが好きならそのHNやめたまえ。  
no.15 ジュドウカシン(砂沢常光) (06/03/17 09:27)

 じゃあやめておくよ。それならこのHNにしよう
no.16 ブラックジャスティス (06/03/17 09:31)

 須藤元気みたいにトリックスターで経歴をごまかすのも手だ
no.17 サドーカシン( 岩沢常光 ) (06/03/17 09:52)

 うつ君、面接にはマスクをつけて行ってはいけないかなぁ
no.18 サドーカシン( 岩沢常光 ) (06/03/17 09:56)

 うつは消えた
no.19 記入なし (06/03/17 18:07)

出てこいうつくん
no.20 33才の男 (06/03/17 18:36)

次はどこ受けるのー?
no.21 記入なし (06/03/18 01:00)

仕事しないまま終了でちゅか?
no.22 記入なし (06/03/18 02:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [転職成功者の意見を聞かせてください]
次 [こっちが選ぶ時代だ企業は。強気で売りましょう。]

  一覧
「正社員の面接受けにいくのがおっくうになってしまいました。」と似ているトピック
「正社員の面接受けにいくのがおっくうになってしまいました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧