一覧
就職 面接受けにいくのがおっくうな人いますか?
最近何をやるにも気力がわかない。やるきもでない。面接いっても不採用になるのではと思うと面接いく気力もなくなる。やだなあ。こういうのって思う人いますか?
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/11/16 08:44

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何言われても受かればいいです
no.11 32才の男 (05/11/17 17:04)

>12いや今月受かるつもりだし受からないとまずいともいえます。五年経ったら年齢的にアウトだし今すぐ決めたいです
no.13 32才の男 (05/11/17 17:11)

受かっても来ます
no.15 32才の男 (05/11/17 17:13)

32才の男=ここの管理人だろ?
no.17 記入なし (05/11/17 17:43)

ワロスww>>17
no.18 記入なし (05/11/17 17:44)

>>18
いやマジレスなんだよね
うつ青年とかニンジャとかを罵倒レスしてもアク禁にならないけど
32才の男に罵倒したり否定レスしたりするとその数秒後にもうアク禁になる。
もう何回もためしてるけど毎回このパターンなんだよね。
no.19 17 (05/11/17 17:46)

俺はならんよ。
no.20 18 (05/11/17 17:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [忍耐力なくてもできそうな仕事ありますか?]
次 [もう年末、今年の目標達成できた?]

  一覧
「面接受けにいくのがおっくうな人いますか?」と似ているトピック
「面接受けにいくのがおっくうな人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧