一覧
雑談 忍耐力なくてもできそうな仕事ありますか?
根性なしで困り果ててます
投稿者 : うつで怠け者の中年 日時 : 05/11/05 13:16

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事できるか不安な面もある。
no.29 うつで無職中の青年 (05/11/07 18:28)

根性いりませんから。 
でもストレスを解消する方法を見つけることは
大事。
no.30 記入なし (05/11/07 19:18)

好きな仕事なら忍耐力なくてもまずまずいけると思いますが後は人間関係が問題
no.31 32才の男 (05/11/11 08:22)

23氏
本屋をあなどるなかれ。アレこそ根性なけりゃ出来んねぇよ!(1ヶ月でやめたし。)
no.32 記入なし (05/11/14 15:51)

本屋は検品やらなんやら厳しいよ
しかも大学生とかがバイト多いし。
フリーターは肩身が狭い思いをする。
no.33 記入なし (05/11/14 15:53)

客に問い合わせ受けても雑誌なんかいちいちタイトル覚えらんねぇよ。どんどん新人作家出るわ、変なのが話題書になるわ、気をぬけない。学生のアルバイトに質問すんのも悲しくなる。
no.34 記入なし (05/11/14 15:56)

根性つけないと何やってもダメです
no.35 記入なし (05/11/17 17:32)

ないな
no.36 記入なし (05/11/17 18:31)

精子バンク(無職でもいいのか??)
no.37 記入なし (05/11/17 18:32)

コッチェビ
no.38 記入なし (05/11/17 18:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で鉄マニの方々の談話室]
次 [面接受けにいくのがおっくうな人いますか?]

  一覧
「忍耐力なくてもできそうな仕事ありますか?」と似ているトピック
「忍耐力なくてもできそうな仕事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧