一覧
生活 世間は盆休みですが‥何してます?
猛暑の夏休み。
クーラーもない、金もない、行くとこもない‥のは俺だけ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/13 12:46

Infomation 154 件中 145 から 154 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事しながら、仕事を辞める事ばかり考えてた。
今の職に就いて1年経過。
1年間、辞めたいと思わなかった日は1日も無い。
辞めていい?
no.145 記入なし (09/08/17 01:54)

辞めてどうすんの?
no.146 記入なし (09/08/17 08:08)

花火はいいやね 線香花火好きだけどちょっと意味深
景気付けには打ち上げ花火 ドドーン! /(^^)/
no.147 記入なし (09/08/17 08:17)

母親が帰省したくないなどと言うもんだから休み取らなかった。
従って、母親からも解放されずに仕事、仕事また仕事。

一人になりたい。
おさんどんを休みたい。
一晩でいいから一人でぐっすり眠りたい。
no.148 前向き (09/08/17 09:02)

どこもいくとこないお金がない無職ですから
no.149 記入なし (09/08/17 09:28)

今年の盆休みはどこも出かけなかったな。
no.150 記入なし (09/08/17 22:52)

私も今年はお墓参りだけしか出かけませんでした。
no.151 リア充☆ (09/08/17 23:32)

来年年始四日が月曜だから四日から仕事っぽい   もっと休みたいなあ
no.152 36才の男 (09/11/23 19:43)

有給使えば〜
no.153 サイコロ (09/11/23 19:45)

有給は違う機会に使いたいんで^  たいしてないし普通の休みにしてほしい
no.154 36才の男 (09/11/23 19:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
154 件中 145 から 154 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今注目している銘柄は何ですか?]
次 [今後の人生どういきていくか]

  一覧
「世間は盆休みですが‥何してます?」と似ているトピック
「世間は盆休みですが‥何してます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧