一覧
雑談 無職で格闘技を習ってる人
無職の方で何か、スポーツではなくて格闘技をやっている方いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/14 13:53

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヒクソンか
no.18 記入なし (07/08/14 22:10)

空手2段の無職です。

人命救助と交通事故協力の感謝状あります。
no.19 記入なし (07/08/14 22:22)

no.13思わずワロタ
言うことはもっともだけど、無職だから職探すのが普通で、格闘技始める奴はいないよ
no.20 記入なし (07/08/14 23:43)

no19さん空手の流派は?????
二段か。。凄いね!
no.21 記入なし (07/08/15 00:44)

空手の先生やればいいのに
no.22 記入なし (07/08/15 16:34)

指導しましょう 
はいさんちんだち あ、3個ないとできないよ
はい ねこあしだち ねこかってないとできないよ
指導終了! 君も今日から100級だ!
no.23 記入なし (07/08/15 17:32)

ww
no.24 記入なし (07/08/15 17:36)

格闘技やってる人なんていないだろ?
no.25 記入なし (07/08/16 00:05)

早い話が体は鍛えたいが心は鍛えないてやつね。
意味ないでしょう。そんな事
部屋で通信教育で習ったらどうですか?

(ところで自分がしさしぶりのやつみたいだけど誰も見ていないの?)
no.26 記入なし (08/04/14 21:11)

通信教育で空手などの格闘技を習ったことがある人、もしくは現在習っている人いますか?
no.27 記入なし (08/04/14 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ズバリみなさんはともだちはいますか?]
次 [何の葉っぱ?か教えて下さい。]

  一覧
「無職で格闘技やってる人いますか?」と似ているトピック
「無職で格闘技やってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧