一覧
雑談 何の葉っぱ?か教えて下さい。
隣の男は、仕事は派遣の様でしょっちゅう休み。
自衛隊の服を着ていて、本が好きのようだ。
普段自炊なんて全くしてないのに、ある日突然、庭に土を入れて小さな土盛りを始め何やら植えだした。自炊もしてないのに、野菜?なんかへんだ。花なんて趣味でもないだろう。
この種は最近では、葉っぱが伸びてきている。
先の尖った長い葉っぱだ。どうでも良いがなんか気になるが、なんの葉っぱなのだ?
何の葉っぱかわかる人教えてください。
投稿者 : ぽか 日時 : 08/04/07 19:16

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大麻草?

http://www.pref.nagano.jp/eisei/yakumu/keshi/hemp.htm
no.6 記入なし (08/04/07 20:06)

8×8=64
no.7 記入オレンジ (08/04/07 22:56)

大麻ではないかな。最近は大麻を栽培して売買する犯罪増えているからね。大麻でなくても他の薬物かもしれないし、その植物を警察に持っていけばいいよ。薬物なら逮捕されるし、警察はあなたが訴えたことはいわないから心配いらないよ。
no.8 記入なし (08/04/08 15:17)

葉っぱが長〜〜い 京都銀行
no.9 記入なし (08/04/08 17:51)

ハッパかけてよ
no.10 中森明菜 (08/04/08 18:39)

フレディ
no.11 島田歌穂 (08/04/08 18:39)

木の葉
no.12 記入なし (08/04/14 17:01)

みんなが集まるぅ〜木に〜ぃなるでしょ〜お〜
no.13 ななし (08/04/14 20:37)

あんまり集まりたくないな。
no.14 記入なし (08/04/14 20:38)

ニラ。
no.15 記入なし (08/04/14 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で格闘技を習ってる人]
次 [公務員の年収を平均300万に]

  一覧
「何の葉っぱ?か教えて下さい。」と似ているトピック
「何の葉っぱ?か教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧