一覧
相談 自分が変ろうと思ったきっかけの言葉や物って何?
自分が変ろうと思ったきっかけの言葉や物、色々あると思います。
変れなくても変ろうと思った言葉や物でいいですので、教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/19 13:39

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もし、治すなら、今のうち。
しばらくパソコンから離れてみたら。
no.15 記入なし (04/10/19 18:13)

離れるのもいいかもしれない俺ネット最近やり過ぎだ
no.16 記入なし (04/10/19 18:17)

とりあえず離れるわ。これから、テレビを見ることにする。
ありがとう。
no.17 記入なし (04/10/19 18:19)

no.18 記入なし (04/10/19 18:51)

ぬるぽ
no.19 記入なし (04/10/19 18:59)

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.20 記入なし (04/10/19 20:16)

気持ちを変えることは大切だね。
no.21 記入なし (04/10/21 19:30)

気持ちを変えることは大切だね。
no.22 記入なし (04/10/21 19:30)

三次元に手を出したら負けかなと思ってる (2×・男性)

no.23 記入なし (04/11/10 08:49)

お前ならぜったいやれる!
お前がこの腐りきった日本を変えてやれ!
no.24 記入なし (06/01/03 19:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣労働の闇どうすれば]
次 [変ろうと思ったきっかけってなんですか?]

  一覧
「自分が変ろうと思ったきっかけの言葉や物って何?」と似ているトピック
「自分が変ろうと思ったきっかけの言葉や物って何?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧