一覧
就職 派遣労働の闇どうすれば
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/tatenarabi/news/20051231k0000m040016000c.html

 仕事こんなのばっか・・・ どうすれば・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/01 19:59

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


財界がこの問題をいろんなメディアに圧力をかけて
公にしないのも問題。
毎日新聞は偉いと思う。
>派遣労働の闇どうすれば・・・
政権が変わらないと無理だと思います。
no.2 記入なし (06/01/01 23:53)

あまりに社会に浸透しすぎたのかも。
たとえは悪いですが、パチンコ業界も
その違法性についてはさんざん議論されてきましたが、
結局繁栄を謳歌していますね。
もうつぶすにつぶせない段階にきているのでは?
no.3 チンコノ川 (06/01/02 10:41)

パチンコ屋は、店は潰れる。潰れた後にまた出来る。
パチンコ台屋は横流し業。台の番号を誤魔化すのは当たり前。公文書偽造も当たり前。
それでも潰れないのは、1店舗で1日1億円というお金が動くから。
警察が動かないのは、ゲーム性の正当性と合法的な賭博、案外、贈収賄もある。
勿論、「や」の人達も繋がってる。
潰そうと思えば、ちょっとした戦争ができる程の体制が必要だよ。
no.4 記入なし (06/01/02 10:48)

そうそう、人材派遣に戻ると、同じ。
最終的には利益に辿りつく。これ、介護も同じ。
てっぺんに上がらないと、いつ首を挿げ替えられるかわからない。
信頼なんて始めから無い。利益優先は当たり前。
no.5 記入なし (06/01/02 10:52)

派遣は止めたほうがいいと思います;
http://musyoku.com/bbs/view.php/1112196279/
ここの「○リスタル」の他

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/haken/1065028820/l50
「○○○○カメラ」の事件などを見ましたが怖いです;
((((;;゚Д゚))))ガクガクブルブル;;;
俺は「派遣」かんけいはイヤです;;  
no.6 鋼牙⇔くぼっち (06/01/03 19:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [北海道の事件、女性監禁3ヶ月にいたるまで]
次 [自分が変ろうと思ったきっかけの言葉や物って何?]

  一覧
「派遣労働の闇どうすれば」と似ているトピック
「派遣労働の闇どうすれば」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧