一覧
議論 雪かきの辛さを語りましょう2
必要になりそうなので

[前のトピック]
雪かきの辛さを語りましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1326724264/
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/02/13 16:50

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな天気予報出てんの?
あとで確認。
これだけ雪だと雪は好きだったけど、嫌になってくる。
とりあえず、車がないから、寒いとバイク移動だから、道が走れないと困るわぁ。
電車やバスは慣れてないから結構戸惑うし、疲れちゃうよ…。
no.18 記入なし (14/02/15 21:10)

また雪か!もう東京競馬中止にするの勘弁してくれ
no.19 記入なし (14/02/15 21:29)

雪になってるね。
no.20 記入なし (14/02/15 21:43)

体がかなりなまっていて年取ったときに動けなくなるの嫌なので雪かきのボランティアとかしたいなと思う今日この頃。でも地方まで移動できるほどの経済的余裕さえ無い。
no.21 記入なし (14/02/15 22:38)

>21
同じです。
確かに、あの雪国の雪おろしなどを見てるとやってあげたいなぁって
思うことがある。
運動にもなるし人様には喜んで貰えたらこの上ないですよね。
自分もお金に余裕があればですが。
no.22 記入なし (14/02/15 22:46)

雪国に行って雪おろしの手伝いがしたいって気持ちだけでも、有り難い事です。
no.23 にゃんこ先生 (14/02/16 10:29)

天気予報を見たら水曜、木曜が雪マークになってる。もう止めて…。
no.24 記入なし (14/02/16 10:31)

もう道路には雪なかった
1日で溶けちまったか
no.25 記入なし (14/02/16 10:31)

自分の駐車場の出入り口しかやらない人は心が貧しいと思うぉー(^^;)
no.26 ブ〜ン (14/02/16 21:49)

私も筋肉痛です。
仕事とはいえ、雪好きだけど…一日でとけてたすかるけど、ゆっくり遊びたいけど、歩きにくいのは嫌だけど…やはり好きだけど、一回で溶けにくい方がいいかな…
間隔も短くて困る
no.27 あめ (14/02/16 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [漢方について考えてみませんか。]
次 [不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが2]

  一覧
「雪かきの辛さを語りましょう2」と似ているトピック
「雪かきの辛さを語りましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧