一覧
雑談 さっき溝にはまって手をすりむきました
みなさんは溝にはまったことありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/18 21:20

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


溝、溝うるさいからドブの蓋直して来たぞ!
あー疲れた
no.31 記入なし (04/12/19 13:26)

溝なんて見かけないぞ最近。
どこにすんどるんだ。
no.32 記入なし (04/12/19 15:09)

で、すりむいたの治った?
no.33 記入なし (04/12/19 15:25)

26>ありがとう・・頑張るよ(泣)
no.34 25 (04/12/19 18:29)

>33
やっと治った
no.35 記入なし (05/03/12 14:24)

俺は去年溝に顔から落ちて、歯を折り
鼻を折り、口をしこたま切ってしまった。
上で心配する友人に、まるで喧嘩で殴られたカッコイイ主人公気取りで
口の中の歯と血をペッと吐き出して、「何でもない」
と平静を装いそのまま帰ったんだけど、家に帰って後悔して
夜、落ちた側溝に戻って必死こいて歯を探した。滑稽だ。
no.36 記入なし (05/03/16 17:49)

もはや何でもスレになるのか・・・
no.37 記入なし (05/03/16 17:55)

のびたく〜ん
no.38 記入なし (05/03/16 23:10)

無職コムには、可愛い小学生も来てるのかも知れない。
no.39 記入なし (05/03/16 23:18)

無職コムには、可愛い小学生も来ているのかも知れない。
no.40 記入なし (05/03/16 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [残業代の未払い分は請求できるでしょうか?]
次 [「ブラックっぽい会社」これってどういう意味ですか?]

  一覧
「さっき溝にはまって手をすりむきました」と似ているトピック
  一覧