一覧
雑談 切手を貼らずに はがきを送ってしまった
なんてドンくさいんだろう
経験ありますか?
戻ってくるのだろうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/13 02:30

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さすがにそれはないです。
no.2 記入なし (05/07/13 02:31)

向こうが受け取り拒否すりゃ戻ってくるよ。
no.3 記入なし (05/07/13 02:32)

戻ってくるだろ・・・
no.4 記入なし (05/07/13 02:47)

あほか?
切手貼ってなけりゃ戻ってくるに決まってんだろ
そんな事も知らんのか?

ま、差出人を書いていなけりゃ当然
先方に行くが・・
no.5 記入なし (05/07/13 02:55)

場合によっては 届いてしまう時もあるみたいよ。
受け取り拒否してもらうかしかないね
no.6 記入なし (05/07/13 07:29)

切手が貼って無くても届きます。届いたことあるから。不足分の切手代を負担するのはこっちだから、迷惑なんだけど仲のいい友達だったから受け取り拒否はしませんでした。後日会ったときに笑い話にして教えたけどね。気になるならお詫びの手紙と貼り忘れたのと同額の切手を同封して、送ったら?今度は、貼り忘れないように気をつけてねw
no.7 記入なし (05/07/13 09:26)

元ユウメイトのマジレス。
基本的には差出人の住所に返送します。いくら分の切手が不足してます、という
紙を添えて。
それを逆手にタダで送ろうとする悪い輩もいないわけではないのだが。w
no.8 記入なし (05/07/13 10:06)

>8
差出人を宛名にするってことですか・・・
使える・・・・
no.9 記入なし (05/07/13 10:58)

8につけたし。
差出人に戻すのは、差し出したポストと
差し出した人が同じ集配局内に住んでる時に限られます。
隣の郵便局の配達地区のポストから出すと
受取人払いになります。
no.10 記入なし (05/07/13 18:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [私達は、誰よりも早く早死にするが、その時まで頑張..]
次 [無職というのは恥ずべき存在なのでしょうか?]

  一覧
「切手を貼らずに はがきを送ってしまった」と似ているトピック
「切手を貼らずに はがきを送ってしまった」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧