一覧
生活 私達は、誰よりも早く早死にするが、その時まで頑張って生きる。
俺は、いつだって、早く死んでも構わない。

何故ならば、
その短い時間に精一杯に輝いて、
無念にも死ぬときが出来たとき、
「人間として頑張って生きたなあ」って思えるからだ。

だから、怖くない。
人としてどこまで生きられるか、それも運命だけど、
そう考えて今を生きています。
投稿者 : じんべえ 日時 : 05/07/13 18:42

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


三瓶
no.20 記入なし (05/07/13 19:01)

クレオパトラ
no.21 記入なし (05/07/13 19:01)

ジャンボ鶴田
no.22 記入なし (05/07/13 19:01)

小野小町
no.23 記入なし (05/07/13 19:02)

ムッソリーニ
no.24 記入なし (05/07/13 19:03)

サド氏
no.25 記入なし (05/07/13 19:04)

クリトリス万歳!
no.26 記入なし (05/07/13 19:07)

ビンラディン
no.27 記入なし (05/07/13 19:09)

南野 陽子の屁は、とても臭かったぞ!
no.28 Nテレ (05/07/13 19:12)

まともに答えてよければ・・・
大体40歳にはなりたくないと思う。
no.29 罪喰 (05/07/13 19:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハロワに行く前に書き込むトピック]
次 [切手を貼らずに はがきを送ってしまった]

  一覧
「私達は、誰よりも早く早死にするが、その時まで頑張って生きる。」と似ているトピック
「私達は、誰よりも早く早死にするが、その時まで頑張って生きる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧