一覧
雑談 みなさんは、雪は好きですか?
みなさんは、雪は好きですか?
雪は滅多に降らない地域に住んでいるので子供の頃から、
天気予報で明日は雪になると言われるとすごくテンションが上がります。
ちっちゃい頃は、シロップかけてかき氷にしたら
何杯でも食べれるぞ、なんてことも考えていました。
冷たい雪の中で過ごせる雪国の人がとても羨ましいです。
雪景色もどこか幻想的で大好きです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/18 23:27

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雪が降ると一気に寒くなるからいやです。
no.23 記入なし (14/02/04 19:31)

キリンさんが好きです
no.24 記入なし (14/02/04 20:03)

雪は大好きです。
降ってるとなんか気分が違います。
酒は飲みたくないですが、雪の日に甘酒なんかは最高ですね。
明日は積もっていたら、時間があれば人が歩かないような場所で雪の上を歩きたいです。
でも、ぞうさんの方がもーっと好きです。
no.25 記入なし (14/02/04 23:08)

>25

ウケた(≧∇≦)
no.26 記入なし (14/02/04 23:19)

土曜日大雪の可能性大。
no.27 記入なし (14/02/06 20:26)

雪掻きで腰を痛めた。
no.28 記入なし (14/02/09 14:07)

私も雪好きです。
ただつい通勤に不便だからちょい大変。
no.29 あめ (14/02/09 22:13)

子供の頃は好きだったけど、今は嫌いだな
no.30 記入なし (14/02/09 22:16)

雪が降ってるなかを何も気にせず歩くのは楽しかったけど、ぐちゃぐちゃになった道をバイクで走るのはきつかった。
no.31 記入なし (14/02/09 22:34)

関東は雪が降って大変みたいですね。。。
京都はあまり積もる事もないので安心です。
no.32 京都マン (15/01/01 17:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どんな初夢をみたいですか?]
次 [契約社員で再出発しようか迷っています。]

  一覧
「みなさんは、雪は好きですか?」と似ているトピック
「みなさんは、雪は好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧