一覧
生活 テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56

Infomation 1415 件中 1406 から 1415 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


恐竜家族とか。
no.1406 記入なし (23/02/15 03:41)

有吉ゼミ ヒロミのリフォームはいいけど、キャンプ場作っているのつまんないな
いまいちだよあれ

ロンドンハーツも格付けチェックなくなったのでいまいち、カレンダーは年に1度しか
やんないからなあれもなんかなぁ
no.1407 記入なし (23/07/02 19:44)

江頭に登場して欲しい
no.1408 記入なし (23/07/02 20:08)

今日の映画はナウシカなんだな。
久しぶりにテレビ見るか。
no.1409 記入なし (23/07/07 17:51)

衝撃映像の使い回し。下らないトーク番組。
no.1410 記入なし (23/11/22 14:05)

お笑いは、自分らの生活ネタばかりだ下らない
no.1411 記入なし (23/11/22 14:09)

漫才なんか要らない
no.1412 記入なし (23/11/22 14:10)

下らないトーク番組の後ろの責任は、大概、売れない芸人がいるよな w
no.1413 記入なし (23/11/22 14:14)

責任→席には
no.1414 記入なし (23/11/22 14:14)

あの後ろの席にいる売れない芸人は、出演料なんかもらえるのか? おひねり500円玉だろ 笑
no.1415 記入なし (23/11/22 18:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 1406 から 1415 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。]

次 [無職になって3回目の春が来た]


  一覧  PC表示
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています