一覧
生活 テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56

Infomation 1415 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうですね。スポーツ専門チャンネルはCS放送なので有料です。
no.2 現場経験者 (09/03/28 23:29)

明らかに低予算番組しか放映されてない
no.3 記入なし (09/03/28 23:35)

TVがおもしろくなくなったらうつ病の始まりかな(俺目線だけど)
no.4 トーイックさん  (09/03/28 23:56)

要はくだらないものを長々と見続けてられる奴があっぱれな人
no.5 トーイックさん  (09/03/28 23:57)

最近のnhkは、今の流行ばかり追いかけた、浅はかな番組が多いと思う。
あんなのを誰が観ているのかと思う。
no.6 記入なし (09/03/29 05:17)

金取っといて腐れ放送かNHKは。どうしようもない組織だな
no.7 トーイックさん (09/03/29 05:25)

「政権交代」が 「ほぼ唯一の政策」の政党なんて 何の意味があるんだ。

建設会社と上手くやってるじゃん。

しっかり、民間企業と癒着してるじゃん。

いいね。国会議員って。
no.8 記入なし (09/03/29 06:50)

朝ズバなんか、内容は30分で終わりなのに、それを5回くらい繰り返してやるから、いやんなる。から、他のチャンネルにしても、また、西松建設の事件、って感じで、テレビが変ですね。飽きる。ケーブルTVでも加入してみよっか。
no.9 記入なし (09/03/29 10:00)

地デジのCMと画面に映るアナログの文字にテレビ局の焦りを感じる。
no.10 記入なし (09/03/29 12:58)

七人の個性的な女性キャスターが日本の雇用を守るために
日替わりで企業ニュースをやるニュース戦隊ボインジャー
厚労省と企業と視聴者が番組と雇用を盛り上げる
就職や転職に役立つ企業情報満載番組
ボーナスアップや内定や資格を視聴者にプレゼント
テレビ観て就職できたらサイコーじゃん(^O^)
no.11 記入なし (09/03/29 13:35)

NHKで面白いのはBSドキュメンタリーとサラリーマンネオだな。
それ以外はあってもなくても一緒。
no.12 現場経験者 (09/03/29 17:22)

どのチャンネルもつまんねえ。
no.13 記入なし (09/03/29 21:17)

確かにおもしろくはない。
おもしろくない。
おもしろき、こともなきよを、おもしろく。
って、わけにはいかなかったな。
けど、さみしいと、つけちゃうね。
no.14 記入なし (09/03/29 21:19)

無理に流行を作ろうとしたり、流行言葉やその時その時のトレンドを
盛り込みすぎていると、観る側としても「もうええわ」と思ってしまう。
no.15 記入なし (09/03/29 21:45)

なんでもいいから暇を潰させてくれ。
no.16 記入なし (09/03/29 21:49)

興味がみんな違うから色々 まあTVで映画やるのもどうかと思うがTV黎明期初期の頃からそうだったみたいだ
no.17 記入なし (09/03/30 03:43)

もう若い人はあまり見ないらしいね
年寄は一日中だ
no.18 記入なし (09/03/30 03:45)

TV局も不況で製作費用を削減しているから番組内容も劣化することがあるでしょう。
no.19 記入なし (09/03/30 05:51)

草食系という言葉を流行らせたいみたいだな、馬鹿マスコミは。
nhkまで、草食系だのアラサーだの言っていて、視聴者を馬鹿にしていると思います。
no.20 記入なし (09/03/30 07:14)

>20
婚活の次は離活を馬鹿マスコミは流行らせるみたいだぞ
no.21 記入なし (09/03/30 11:26)

現場経験者改め勤労の喜びと申します。
テレビが面白くないのはマスゴミが馬鹿だからだ。
どの局も同じ事の繰り返しばかりで能がない。
no.22 勤労の喜び (09/03/30 11:39)

中高年が見られる番組が無いと感じる。
バラエティー見て笑ってばっかリいられる年代ではないよな。
だからと言って、派遣切り、ワープアばかりやられてもそれも
もうお腹一杯になってきた。
no.23 記入なし (09/03/30 11:49)

放送局としては、
「みんなと同じじゃないと気が済まない。」
「流行や新しい物をいち早く知らないと恥ずかしい。」
こういうバカな購買者を目当てに番組を作るしかないんじゃないかな?
賢明な人はコマーシャルや流行廃りに惑わされないから視聴対象に考えてない。

また、骨のある番組を作っても、おバカなクレーマーの餌食になるから当たり障りのないお笑い番組ばかりになる。

要するに面白くなけりゃ見なきゃいいって事。
no.24 いつも眠れない人 (09/03/30 12:01)

大自然のドキュメンタリーでもやって欲しい。
no.25 記入なし (09/03/31 09:17)

大自然のドキュメンタリー番組はいいよね。
富士山のゴミ問題なども正面から取り上げて欲しい。
no.26 前向き (09/03/31 09:27)

まあ、テレビ以外の楽しみを見つけるしかない。
けど、(暇つぶしとしては)テレビは便利だから、
それほど、期待しないで、適当につきあうしかない、のでは。
自分は、ほとんど見てないけど。
no.27 記入なし (09/03/31 11:45)

昨夜はサスケを見てた。
no.28 記入なし (09/03/31 17:29)

まさかリアルタイムでだけテレビを見ているなんてことないよね?
今どきのテレビはスポーツ以外ハードディスクで録画したのを見るのが普通。
ちょっと興味が湧く番組はみんなスポンサー料が安い深夜なんだよ。
そんなのリアルタイムで見れるわけがない。
no.29 記入なし (09/04/01 17:45)

若いのから徴収したいからだろ 
年よりは面倒臭がるから一寸いえば徴収しやすいんだろ

よってTV離れの若者向け番組が増える 最近は不景気だからTV見る
年寄りの意見はもううんざりだ こんなとこだろ
no.30 記入なし (09/04/01 18:58)

たまにTVの箱庭番組見る 深夜の鉄道とか夜景とかのBGM
no.31 記入なし (09/04/01 19:00)

面白くもなくてもいいと思う。
実は「テレビ番組がつまらない。」ことが問題だと言い切った北海道の民間の放送局でバラエティー番組を担当をしているディレクターさんが言い張った。
民間でもPPV以外の放送局の場合は基本的に広告収入こそが収入源なので広告主の機嫌を伺わなければいけない事情があるのではないかな。
no.32 記入なし (09/04/01 23:10)

・スポーツ放送。俺は1番いらない。

・情報番組。
コメンテーターが邪魔。金を平均以上貰ってる奴が、政治家の金を文句を言うことが1番腹立つ。
「派遣切りされた人を介護にまわせばいい」という短絡的なコメントも腹立つ。

・アニメを午後7時にしてほしい。
・技能五輪を放映してほしい。
・工場見学が1番好き。
no.33 記入なし (09/04/02 13:00)

放送局って談合してるんでしょ。ニュースもワイドショーもチャンネル変えても、まったく同じ話題。特に特徴的なのが、今日の天気。これは、絶対、がっちし同じ時間帯でやる。ということは、民放は1つでいいということにもなる。
no.34 記入なし (09/04/02 15:04)

NHKの日曜日だっけ、囲碁の番組あるでしょ。「4秒、3秒、2秒」なんて女が時間はかったりするやつ。どんだけつまらんことか。
no.35 記入なし (09/04/02 15:06)

面白い番組とつまらない番組があるから選んで見なければいけないし、見なければ面白いかつまらないかわからない番組もありますね。
no.36 記入なし (09/04/02 16:55)

ビデオにハードディスクが導入された。
これで長時間の録画が可能になった。
録画された物を見る時、CMは飛ばしてしまう。
従って、CMの効果は薄れてしまった。
だからスポンサはお金を出さない。
それで、テレビは面白くなくなってしまった。
no.37 茶菓 (09/04/02 22:26)

囲碁の番組で女が時間をはかる声でオナニーしたことがある。中学生の時か。
no.38 記入なし (09/04/02 22:33)

録画用ハードディスク内蔵型ビデオの効果で広告効果が薄れてしまったことは事実。
その反動から民間での深夜放送は通信販売の内容ばかり・・・
お金に余裕がある人なら購買意欲もあるが貧しい輩が視聴をしても何にも約に立たない。
>>no.35
国営の教養の公共放送の使命かな。
手話ニュースは通常の放送で行って貰いたい。差別じゃないかな。
それでも囲碁は役に立つぞ。特に金持ちの付き合いでは・・・ゴルフとかも。
no.39 記入なし (09/04/02 23:50)

今日からプロ野球で退屈が紛れるな。
no.40 記入なし (09/04/03 14:04)

地上波で、もっと幅広いスポーツ、硬派なドキュメンタリーを流して欲しい。
アニメとかバラエティもどきのニュースショーはいらない。
no.41 記入なし (09/04/03 14:18)

そう言えば、あんまりテレビをみなくなったな。
no.42 記入なし (09/05/23 16:04)

ニュース以外つまらない。
no.43 にゃんこ (09/05/23 16:22)

夜はつけてるだけで見てないことが多くなった。
no.44 記入なし (09/06/04 16:53)

世を謳歌する勝ち組君達の遊んでる姿を写すだけのものがおもしろいわけがない。
no.45 記入なし (09/06/05 01:58)

今日は特につまんないな。
no.46 記入なし (09/06/05 19:55)

テレビ以外の楽しみを見つけないと、だめだっちゃ。
no.47 記入なし (09/06/06 06:52)

高校生クイズ、面白い^^〜
no.48 サイコロ (09/09/04 22:17)

フジテレビ9時放送、誰かが嘘をついている。
痴漢冤罪のドラマ。
意外な所から無実の証拠が出てくるあたり都合良すぎ。
個人的にはもっと悲惨な結末を予想してた。
no.49 記入なし (09/10/07 00:38)

>>1
うん、ぼくネットのほうが面白いと思ってる。
no.50 記入なし (09/10/07 09:55)

ネットでTV番組チェックするも
民法は下らん芸能人おお遊び番組ばっかり
NHKも見応えらる番組減った

ほんとTV見なくなったな〜
歳こいたからかな・・・
代わりにラジオはよく聴く

電気代浮いて今月三桁で済んで嬉しい
no.51 記入なし (09/10/08 07:57)

CSみろ
no.52 記入なし (09/10/08 15:11)

とりあえず、22時からのニュースキャスター見るつもりだ。
no.53 記入なし (09/10/10 21:21)

テレビ、おもしろくない。
no.54 記入なし (09/10/10 21:23)

土曜はとくにつまらないね。
no.55 記入なし (09/10/10 22:43)

元祖は『どっきりカメラ』だと思うけど、
巧妙に仕掛けて人(多くは小心で善良な芸能人)を騙すやつ、
あれは酷いね。
アホらしいし、後味も悪い。
no.56 前向き (09/10/10 23:19)

若手お笑い芸人いらねw消えろww

>>no.56
昔のスターどっきりは面白かったよ
最近のはしょもない芸人引っかけるやつばっかりで糞オモロないが

とにかく若手お笑い芸人はもういらん
no.57 記入なし (09/10/11 11:14)

TBSが初の赤字 視聴率低迷で「おくりびと」効果も帳消し
11月4日18時1分配信 産経新聞

 TBSホールディングスが4日発表した平成21年9月中間連結決算は、売上高が前年同期比1.5%減の1757億円、最終損益は9000万円の赤字(前年同期は46億円の黒字)だった。中間決算の公表を始めた12年以降、最終赤字は初めて。

 本業の放送事業は広告収入の激減に加え、視聴率がNHKを含む在京キー局で6社中5位に低迷し、39億円の営業赤字を計上した。米アカデミー賞受賞作の邦画「おくりびと」のロングラン上映があった映像・文化事業や「赤坂サカス」などの不動産事業は予想より堅調に推移したが、赤字を埋めきれなかった。

 22年3月期の通期予想では、売上高が前期比5.5%減の3520億円、最終損益が29億円の赤字(前期は16億円の黒字)を見込んでいる。
no.58 記入なし (09/11/04 23:50)

最近はいいこともないから、ヘキサゴンくらいでしか笑えん。
no.59 記入なし (09/11/16 16:54)

面白い映画やってくれればいいな
ドラマは単発物 1〜2時間 がいい
連ドラハ 単なる習慣
昔みたいに連どらの日には早めに帰るということはない
no.60 記入なし (09/11/16 17:02)

no.59
今すぐでも遅くはないから病院に往くように。
「クイズ!ヘキサゴン 今夜はクイズパレード!!」を視聴をして笑う様では相等の重症ではないだろうか。
「saku saku」を見て面白くなれば正常になります。

最近の芸人の笑いは時事の問題での話題性の批判内容が無い。
そのような笑いの活動をする人たちにはテレビでの活動が出来ない。
情けないけど爆笑問題とかビートたけしぐらいしか活躍出来ない。
嗚呼上岡何とかとか・・コントニューなんとかぐらいの芸人さんが出ないと人々の鬱憤ばかりで不満だらけの世の中。ああつまらんのう。
no.61 記入なし (09/11/16 22:41)

フジテレビのかくし芸大会も放送終了。毎年楽しみにしてたが今は全然面白くない。昔の方が面白かった。
no.62 記入なし (09/11/28 19:04)

西部劇が見たいジョン・ウェインとロバート・ミッチャム出てるリオ・ブラボー
no.63 記入なし (09/11/28 19:37)

あれはエル・ドラドか〜
no.64 記入なし (09/11/28 19:38)

つまらん。どうしたらよいのだ。
no.65 記入なし (09/11/29 13:39)

http://www.youtube.com/watch?v=8iw_ZcCOvx8

懐かしい!

この頃はまだ青春時代だったからテレビも楽しめた
no.66 記入なし (09/12/01 21:51)

懐かしい 確かにやはりおもろい^^
no.67 40代おやじ (09/12/01 22:19)

かくし芸大会 調べけど確かに2010年新春(昔の総集編らしい)で終わりだね
残念!
no.68 記入なし (09/12/01 22:54)

ヘキサゴンも昔みたいに文字通り6角形に6人の回答者が座るものに戻した方が面白い。
no.69 記入なし (09/12/01 22:57)

ヘキサゴンは本気でつまんないね。ウチの母親が見てるけど。

だからと言って「昔の番組は最高!」とも思わないけど。しょぼいのも多いし。

「最近はヒット作が少ないね。」ぐらいの感想かな。
no.70 記入なし (09/12/01 23:49)

NHKの朝の連続ドラマなくしてほしい!つまらない。
no.71 記入なし (09/12/05 18:56)

UFO番組やってほしい

たとえ、やらせでも良い

ミステローサークルとか
no.72 記入なし (09/12/05 20:26)

恐怖の心霊ビデオ特集をやって欲しい。
光の乱反射だと分かっていても、
アレは面白い(^^;
    
no.73 下っ端公務員 (09/12/05 20:30)

年末タケシでやるんじゃないか UFOetc
no.74 記入なし (09/12/05 21:01)

>>no.68
その番組の最初の企画・ディレクター:椙山浩一(すぎやまこういち)
だったとは驚いた。30年後にはなるであろうゲーム音楽の大御所が・・・
でも本人はこんなに続くこととは思わなかった話をしていたような。
「にほんのよふけ」で・・・

saku saku か どうクラしか観れなくなってきた。
視聴者を小ばかにしていながら広告が目立ちすぎる番組はどうも控えるよな。
何故かやさしい笑いはないののか。
「何とかインチキ出来んのか。」
no.75 記入なし (09/12/06 00:05)

はねるのとびら最悪。なんで視聴率いいのか分かんない。
no.76 記入なし (09/12/06 16:13)

昨日かおととい夜中に放送したNHK総合番組に雨宮処凛さんが社民党党首と
出演してたらしいがテレビ無くて見れなかった。
見たいんだけどユーチューブにあるかなあ。
no.77 記入なし (09/12/06 16:18)

最近のヒット番組は
ざっくりマンデーとがっちりマンデー
no.78 記入なし (09/12/06 16:21)

no.77
止めておけ。 視聴をする価値がない。
胡散臭い作家とインチキ国務大臣が語る自殺のテーマはよろしくない。
川田龍平議員とかそれと北野誠さんが語る自殺について語るテーマなら視聴をしたかった。
no.79 記入なし (09/12/06 21:41)

正月番組つまんなそう。
no.80 記入なし (09/12/31 14:55)

ブログ旅、面白いよ。
no.81 記入なし (09/12/31 15:07)

水曜どうでしょう は面白いな

youtubeで見てる
no.82 記入なし (09/12/31 16:29)

朝まで生テレビ見ながら寝ます(uu)
no.83 いつも眠れない人 (10/01/01 01:39)

もうニュースぐらいしか見なくなったが、今はオリンピックの話題ばかりでますます白けてる。
no.84 記入なし (10/02/19 16:44)

今夜の3時頃からやる取材拒否の店が好きだ
no.85 記入なし (10/02/19 20:51)

今のゴールデン枠の番組マジつまらん
no.86 記入なし (10/02/19 21:35)

今日は、ナウシカです。
no.87 記入なし (10/02/19 21:44)

藤田まことが死んで、ようやく必殺が完結した。
no.88 記入なし (10/02/19 22:58)

>>no.87
NOW鹿もういいです...(-_-;)
no.89 記入なし (10/02/20 01:03)

「風の谷のナウシカ」は何度見てもいい。
no.90 記入なし (10/02/20 01:06)

>>no.90
伝説のチラリズムが地デジではカットをされているのはご存知か。
主役の声の方もかなり年を取ったし声優という仕事柄か出番が少なくなってきたな。
違う作品で思い出した人で田中真弓さん。麦わらの声だから大変そうだ。
多分十年くらいは現役か。
no.91 記入なし (10/02/20 07:56)

>>88
藤田まこと「あたり前田のクラッカー、ハッハッハ」


これは、ウッチャン司会のあの番組だと1人くらいは笑うかもしれない・・・
no.92 記入なし (10/02/26 03:09)

マッチ涙の告白、賞レース脅迫など語る

歌手近藤真彦(45)がTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」の人気コーナー「波瀾(はらん)万丈」3時間スペシャルに出演する。近藤にとっては初めてのドキュメント番組。 

 同番組で、近藤はつらい過去をテレビで初めて語る。86年に事故で亡くした母親の遺骨盗難事件に加え、日本レコード大賞の賞レース辞退を要求された脅迫事件で、当時を振り返りながら思わず涙を流す場面もあるという。近藤は「栄光と引き換えになくしてしまったもの、人生で何度も訪れた逆境を、こうして人に話せるようになるのに長い時間がかかってしまいました」。26日午後7時55分放送。 

※これは是非見たい。うっかり見るのを忘れてしまうのに気をつけなくては・・・。
no.93 記入なし (10/03/05 18:13)

湯浅さんの出るドキュメントは結構好きです。
no.94 記入なし (10/03/05 18:50)

ひかりTVを導入したら民放なんてくだらなくて見る価値ないね
no.95 記入なし (10/03/05 19:49)

地上波なんか10年以上まじめに見てないや
no.96 記入なし (10/03/05 22:27)

14:55からミナミの帝王見なくちゃ。
no.97 記入なし (10/03/06 14:37)

懐メロ番組見て泣く時しか面白くない。
no.98 記入なし (10/04/02 18:55)

テレビ関係者もネットからネタ探しをしているだろうね。
no.99 記入なし (10/04/02 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。]

次 [無職になって3回目の春が来た]


  一覧  PC表示
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています