一覧
失業 派遣法改正し労働者保護法に 志位委員長が質問
派遣法改正し"労働者保護法"に 志位委員長が質問
Youtube にアップされている衆議院予算委員会の様子です。
無職の方、必見です!

http://jp.youtube.com/watch?v=6I_NTfz3RNs&feature=PlayList&p=B09D61ABD4B47FC1&index=7&playnext=8&playnext_from=PL
投稿者 : ざっぷ 日時 : 08/02/17 02:08

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


偽装請負摘発の結果はひどいなぁ。
食い扶持を絶っただけになってるね。
no.2 記入なし (08/02/17 12:13)

派遣法を改正しても かわらない、
だれかが しわ寄せを食らわなければならない世の中なので。
no.3 フリー (08/02/17 12:30)

搾取したい、差別したい人間がいるから
搾取され、差別される人がいる…
no.4 記入なし (08/02/17 12:53)

確かなことは、志位は搾取側の人間だということだw
       
no.5 下っ端公務員 (08/02/17 12:58)

トヨタやキャノンは最高益を更新中
偽装請負って儲かるんだ

大きすぎると叩けないんだよな
マスコミはスポンサーを失うことになるから
もちろん政治は動けないよね
飼い主なんだから

批判できるのはやっぱり共産しかないんだろうな
no.6 記入なし (08/02/17 13:04)

1985年以前の派遣法にもどらんかね
派遣の人柱で 日本企業はなりたっている。


でも トヨタって 海外でもうけてるんじゃなかった?
no.7 フリー (08/02/17 19:20)

共産党は嫌いだが、この行動は認めるな。
こういうことを言う人間もいないと駄目だろう。
no.8 記入なし (08/02/17 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [容易に就けそうな仕事を載せます]
次 [不誠実な会社を一日でも早く退職することの相談]

  一覧
「派遣法改正し労働者保護法に 志位委員長が質問」と似ているトピック
「派遣法改正し労働者保護法に 志位委員長が質問」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧