一覧
生活 ズバリみなさんはともだちはいますか?
自分はよく遊んでいた2人がいましたが、もう2年くらい会ってません。
今は誰も話し相手とかいません。
そうなってから、就職活動しようとする意欲も無くなったし、何事にも消極的になったように思えます。

みなさんは、ともだちっていますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/04/04 01:30

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


会社に入ってから、人の和を広げていけば?
確かに、友達にはなれんだろうけど、誰とも接触がないよりましだ。
no.2 記入なし (08/04/04 03:16)

5年前までいましたが友人は利用するもの、暇つぶしと友人達から言われたので
長年の偽り(自分はそう思ってなかったが)の友人関係にピリオドを打ちました。
あれこれいろいろ相談にも乗り、危機には助けてあげたりしたけど無意味でした。
皆さん、友人と言えども信頼し情を熱く持って接していれば相手も報いてくれると
いうのは幻想のようです。まあそういう人もいるかもしれないけど少数でしょう。
中年になってから友人をなくすと言うのはとても寂しいものですね・・・。
no.3 親友になりたかった人 (08/04/04 06:20)

友達にもいろんな意味があっていろんなタイプがいます。悪友や薄情な友ならいないほうがいいでしょう。
no.4 記入なし (08/04/04 08:59)

幼なじみが1人と中学校の2年生の時に出来た友達が1人ですかね。その後この2人は
同じ高校に進みまして話の話題が自分の事になったらしいだす。その後で友達になったようです。つまり友達になれたのは自分のおかげとの事(だから何だて話なんですが)
その後よく3人で遊んでいました。だけど何故か今現在こいつらとは、会ってないです。もう約17年位かな?(驚いたかい?)その後こいつら以外に友達が出来たことはありません。(なんか気持ち悪いぐらい全然寂しくないです。)自分てなんか変ですかね?
(自分事ばかりですみません。)とにかく2年なんて甘いですよ。上には上がいます。
ところでこんな意見でいいのかな?話題から外れてたらごめんなさい。
no.5 記入なし (08/04/14 20:36)

友達を気にするのは、まだ子供だという証明。
no.5さんはただ大人というだけです。
no.6 記入なし (08/04/15 01:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ネットによる通信販売における現状]
次 [無職で格闘技を習ってる人]

  一覧
「ズバリみなさんはともだちはいますか?」と似ているトピック
「ズバリみなさんはともだちはいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧