一覧
議論 今の日本より劣悪な現状の国は?
俺的には、日本の真似をした(?)

「フランス」:「若者を正当な理由なく解雇してよい」というバカな法律を立てた。
「ブラジル」:警察が殺人、警察ぐるみで隠蔽工作(世界丸見えテレビで「穴を掘って銀行強盗をした事件」より)
を挙げます。
投稿者 : 鋼牙⇔くぼっち 日時 : 06/09/03 23:49

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


世界中に多すぎるけど、

中華人民共和国、朝鮮民主主義人民共和国、大韓民国、ベトナム、モンゴル自治区、チベット自治区、カンボジア、インド、ネパール、パキスタン・・・・疲れた。

というか一刻も早くスレ主は海外脱出してください、日本のためですから。
no.2 記入なし (06/09/03 23:54)

兎に角

「飲酒運転で無差別大量殺人テロを起こした」:「テレビ中継で公開処刑」
「殺人を起こした警察」:「同上」
「血税を焼いて捨てた」:「同上」
な国に、俺は逃げたいですorz
no.3 鋼牙⇔くぼっち (06/09/04 00:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近知ったこと。何でもいいので書いてください]
次 [無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?]

  一覧
「今の日本より劣悪な現状の国は?」と似ているトピック
「今の日本より劣悪な現状の国は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧