一覧
議論 みなさんは、車が欲しいですか?
車を現在も持たれている方や持っていない方にお聞きしたいのですが、みなさんは、車は欲しいですか?
車というと、今や一家に一台あり、地方の人間にとっては、車を持たないとやっていけない。つまり生活必需品です。しかも、車は自分の地位を現すバロメーターみたいな役割もあります。
しかし、現在は、21世紀ですので交通網が整備されているから、ある程度公共機関でカバーできるし、娯楽施設も駅からアクセスしやすい。
それに、多少遠出するとしても、今はレンタカーという選択肢もあります。
今のご時世に保険料や車検、税金や駐車代など維持費がかさばることも大変です。

車の欲しい理由やいらない理由とか車業界の今後の展望などいろいろ話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/23 14:11

Infomation 2108 件中 2099 から 2108 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


免許持ってるけど自動車はいらない。
車両価格の他に税金やら保険やら駐車場やらでバカみたいに金がかかる。
no.2099 記入なし (24/02/20 16:20)


それでもないと不便な地域もあるんだよ。
税金も保険もかかっても仕方がない。
no.2100 記入なし (24/02/20 22:03)

買うならスズキアルト
no.2101 記入なし (24/04/06 19:13)

原付を買おうか迷っている
no.2102 記入なし (24/04/06 19:14)

昔は女子校生でも原付乗っていたけど最近は全く見なくなった
no.2103 記入なし (24/04/07 08:35)

お金を持ってないからだよ
no.2104 記入なし (24/04/07 12:24)

でも最近は自家用車なら若い女子でも中々の高級車に乗っているよ
no.2105 記入なし (24/04/07 22:15)

高校で「バイク禁止」とかある。
ひどいと、卒業するまで、免許証は学校で預かる。
no.2106 記入なし (24/04/07 22:27)

車はいらん、女がほしい
no.2107 記入なし (24/04/08 06:43)

no.2105
最近は女性でも管理職や営業とかで稼ぐ人は稼ぐからな。
稼げない無職の中高年は徒歩か公共交通機関だよ
no.2108 記入なし (24/04/08 08:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2108 件中 2099 から 2108 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [天皇制と象徴について議論したい]

次 [共産党について語りましょう]


  一覧  PC表示
「みなさんは、車が欲しいですか?」と似ているトピック
「みなさんは、車が欲しいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています