一覧
就職 世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?
私は2回<2社>までと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/03 14:44

Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あのー、私の居たところは再雇用無しってありましたけど・・・
no.68 記入なし (06/06/04 00:01)

no.65 no.67
一体どの面さげて復職すんのかね?
ある意味で無職やホームレスより惨めな決断に感じるのだが
no.69 記入なし (06/06/04 10:14)

パートで復帰した人が何人かいた
no.70 33才の男 (06/06/04 10:16)

正社員で辞表だした会社に復職できるか?普通?
no.71 記入なし (06/06/04 10:17)

自分だけの人生。
成功者には20回も転職を繰り返している人もザラにいます
まず書物をよもう。そこからです
no.72 記入なし (06/06/04 10:18)

>まず書物をよもう。そこからです
違う、違うあるよ・・・
自分にあったものを読まないと関係ない情報ばっかはいってきてしまうあるよ
まずは目標を決めようというのが最初だよ。
no.73 記入なし (06/06/04 10:38)

まず、世の中を知ることでしょ。人気の文庫を読み
興味を持ったものを追求していく・・

本当は学生時分にしておくことなんだが知識がないと何でもベストな判断ができませんよ。色々な人の生き方なども知るべきだし、時間をもてあますぐらいなら、書物仕込みです
no.74 記入なし (06/06/04 10:42)

2,3回ですかね
no.75 記入なし (06/06/04 11:39)

3回以上はしたくないな
no.76 織田信長  (06/06/04 14:21)

履歴書1枚で入るぐらい
no.77 記入なし (06/06/04 14:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [この時代の閉塞感をなんとかしましょう]
次 [島田伸助さんについて語りましょう]

  一覧
「世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?」と似ているトピック
「世間一般的に、転職は何回まで許されると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧