一覧
就職 履歴書に嘘を書いてもバレない?
学歴はマズイので5年間引きこもっていた間をアルバイトしていたように偽ることって可能ですか?
例えば○○株式会社 倉庫作業2年間勤務とか。
さすがに面接で5年間何もしていなかったとは言えないですよね?
あと証明写真はスーツ着た状態じゃないとマズイですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/07 13:36

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何%でばれますか?
no.18 記入なし (05/12/07 16:35)

オレも偽ってでも仕事就きたいよ。
ばれるかどうかは自分にはわかりません。
no.19 記入なし (05/12/07 16:38)

 町の零細企業なんか社会保険完備といっても実際加入している従業員なんていなかったし( 保険代を払うことにより手取りが減ることや将来年金なんて破綻するよとか言って払わない )会社も経費が浮いて嬉しいと喜んでいるしあっても機能していなかったよ
no.20 記入なし (05/12/07 16:38)

>20
社会保険未加入だと手元に国民年金の関連のものが届くのではないのでしょうか?
no.21 記入なし (05/12/07 16:41)

 私に限っていえばこなかった。私のいた地域の社会保険庁の職員は怠け者だったのかな・・・・。
no.22 20 (05/12/07 16:45)

それだと年金関連はどうなるのでしょうかね。
もしも気になるようでしたら社会保険庁に問い合わせをしてみるといいかもしれませんね。
no.23 21 (05/12/07 16:48)

問い合わせる気は無い、年金は破綻するので払うのは損だ
no.24 20 (05/12/07 16:55)

こうなれば公的証明書偽造だ!
no.25 こうなれば公的証明書偽造だ! (05/12/07 17:01)

有形偽造発見しますた
no.26 記入なし (05/12/07 17:02)

山田
no.27 山田 (05/12/07 17:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣として出社するなら年明けからのほうがいい?]
次 [みなさん職探しの媒体は何をメインにしてますか?]

  一覧
「履歴書で書いてしまった嘘ありますか?」と似ているトピック
「履歴書で書いてしまった嘘ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧