一覧
就職 履歴書の写真はどうしてますか?
履歴書の写真はどうしてますか?
写真屋さんで撮ってもらって写真を貼ってますか?
それとも画像ファイルを貼り付けてますか?

派遣登録のたびに写真貼ってたらお金かかってしょうがないよなあ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/11/18 21:48

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>7
この間写真屋いったらデジカメで取ってたけど、SDカードなど、媒体に保存してくれるのかな?それができるのであれば、そうすればよかったなあ・・・。
そうすると現像代も安くなるのかな?
no.9 磨れ塗師 (08/11/22 02:40)

普通に写真屋で撮ったけどデジタルデータだった。今時、FDで渡されたから見てみたけどオリジナルのデータで専用機械でないとプリント出来ないみたい。
焼き増しはそこそこ安いが・・・
no.10 うつから復活 (08/11/22 02:55)

>10
家で見れないんですか。
写真屋でとってもらった画像データは特殊なファイル形式なのかな?
でも、それでそこそこ安くなるんだったら、今度そうしよう。
no.11 巣レ主 (08/11/22 03:00)

よほど体型や髪型がかわらないならデータ媒体でもらっておいた方が簡単だね。
データは特殊で暗号化されてた(笑
多分、フジフィルム独自なんじゃないかなぁ
写真用印画紙にプリントしてくれるからキレイだけど。
no.12 うつから復活 (08/11/22 03:26)

オレが行ったフジフィルム直営の写真屋は
デジカメで撮った場合データは貰えない(つまりその場限り)というので
わざわざフィルムカメラで撮ってもらった。
でもその写真がすげー下手くそ・・・で、もう使う気にはならなかった。
写真屋でもいろいろあるので事前の確認が必要だね。
no.13 記入なし (08/11/22 15:47)

百均ショップで「デジカメ用三脚」を買った。
自分で普通に証明写真レベルの写真が取れるよ。
これなら、実質タダじゃね?
no.14 腐敗官僚 (08/11/22 16:07)

写真屋さんで撮ってもらった写真をイメージスキャナーで取り込んで
スーパーフォトペーパー(笑)で印刷して使ってます。(^-^)/
no.15 いつも眠れない人 (08/11/22 16:16)

美容整形外科にある「顔を編集(修正)するソフト」が欲しいなぁ。
no.16 腐敗官僚 (08/11/22 16:26)

自分は携帯で自分撮りして、Photoshop 7.0で加工し
スーパーファイン紙でプリントしてます。
no.17 記入なし (08/11/23 02:51)

不採用になって返却された履歴書の写真を次の履歴書に転用。
no.18 記入なし (08/11/23 15:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [現在49歳で失業中。長年定職に就けず。ご意見くだ..]
次 [70年代のオーデオの想い出]

  一覧
「履歴書に貼る写真について」と似ているトピック
「履歴書に貼る写真について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧