一覧
相談 今日も履歴書返って来た。という人。
かなり落ち込んでます・・・・製造の会社に落ちました。あたしなんか雇ってくれるとこないのかな〜はぁ・・・みなさんどうやって落ち込み回復してますか?また明日から就職活動じゃ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/09 17:50

Infomation 71 件中 62 から 71 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


山の頂上なんてありえない
no.62 記入なし (06/09/03 23:47)

落ちたら凹むけど、いつかは内定もらう覚悟で継続すればいいじゃない。
受けなきゃ始まらないし。
作家の林真理子も学生の就活で60社くらい受けたところすべて落ちたんだって。
トーク番組で見たよ。
no.63 記入なし (06/09/07 00:47)

1枚の万能履歴書を作る(動機は挑戦とか、日付は記入しない)
 判でも押されたら使えんが
no.64 記入なし (06/09/07 02:08)

林は顔で落ちたな 中身、将来性はわからないから
no.65 記入なし (06/09/07 02:11)

これからでもいいから就職活動にいくらお金使ったか全部記録した方がいいよ。
写真、履歴書、服、交通費いろいろ出費多いからね。
真面目に就職活動やってたら年ン十万とかになるよ。
no.66 記入なし (06/09/07 02:14)

またチャレンジするのみ。
運も縁もタイミングもあるから、能力だけではない。
新採用者よりハンデあるから仕方ない。
no.67 記入なし (06/09/07 09:54)

あっしもだいぶはんでがありまいっとる
no.68 33才の男 (06/09/07 10:06)

人事が必ず目をとめる履歴書の書き方があるよ
no.69 記入なし (06/09/07 18:56)

それができればだれも苦労しません
no.70 記入なし (06/09/14 22:07)

履歴書が返ってくるばかり。
こんな日はもううんざり。
no.71 記入なし (06/09/17 23:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
71 件中 62 から 71 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日の就職活動を書き込んでください]
次 [面接を希望する会社に電話する時、極度に上がってし..]

  一覧
「今日も履歴書返って来た。という人。」と似ているトピック
「今日も履歴書返って来た。という人。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧