一覧
就職 履歴書を読めばわかる事をいちいち面接で聞かないで欲しい
事前に履歴書・職務経歴書送ってるのにきちんと読んでないんでしょうか。
読めばわかる事をいちいち面接で同じ事言わせないで欲しいです。。
何のために苦労して志望動機とか書いてるのに意味がない。
投稿者 : 履歴書職人 日時 : 06/06/11 21:54

Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日の面接官もやなことききやがった
no.83 34才の男 (07/09/10 22:54)

12年も勤めて何で辞めたの?って聞かれたとか
no.84 記入なし (07/09/10 23:00)

空白期間がすごいことになってるひといますか? 
起業して数年頑張ったが、万策尽きて解散した元社長とか?
雇用期間は空白になるなぁ。
no.85 記入なし (07/09/10 23:01)

今日の面接官もやなことききやがった・・・・
ヤンキーの言いがかりのような圧迫面接を受けた事があるぞ。
「憂さ晴らし」ってかなぁ?
あん?なにガンつけとんのじゃ?
・・・・・・って面接じゃんよ?
no.86 記入なし (07/09/10 23:05)

>84  12年も勤め上げたから疲れたのよ   なんで12年勤め上げて辞めたのを良く長続きしたねえーー辛抱強いねとならないのか?
no.87 34才の男 (07/09/10 23:06)

面接落ちるくらいなら交通費たくさんかけてまでいくのはよくないな
no.88 34才の男 (07/09/10 23:08)

交通費出してくれる所もあったよ
わざわざ来てくれてご苦労さんって意味か
no.89 記入なし (07/09/10 23:14)

交通費高いから面接断った後急に気が変わりやっぱいきます"て行っておちたこともある
no.90 34才の男 (07/09/10 23:15)

何年も前の話だけど交通費目当てに面接を受けまくる学生共がおったそうな
no.91 記入なし (07/09/10 23:45)

交通費出してくれた所はいずれもなぜか説教され落ちたとこだった
no.92 34才の男 (07/09/11 08:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フルキャストはどうでしょうか?]
次 [警備員の仕事について]

  一覧
「履歴書を読めばわかる事をいちいち面接で聞かないで欲しい」と似ているトピック
「履歴書を読めばわかる事をいちいち面接で聞かないで欲しい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧