一覧
就職 仕事休みは何時がいいですか?
土日祝祭日が休みだと独り身には平日に用事があると不便ですね。
当たりを付けた会社は5日勤務1日休日のサイクルみたいで
平日休みのほか土日祝祭日も巡ってはきます。
ただ年間を通して連休がないのが痛い

みなさんは、土日祝祭日休み派?平日休み派?
また連休のない会社は嫌ですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/14 18:19

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


平日に休みある方がいいですよ 独身はほんと助かる
no.7 40代おやじ (08/03/15 00:29)

平日休みでもいいけど用事とかできるからいいけど土日勤務だと競馬の馬券買えない
のが痛い>_<
no.8 記入なし (08/03/15 00:52)

携帯電話から買えばいいじゃん
no.9 記入なし (08/03/15 00:53)

>9  ??
no.10 記入なし (08/03/15 00:54)

あー馬券の事ね。なるほど。
no.11 記入なし (08/03/15 00:56)

あれ?携帯電話から買ってないの?
no.12 記入なし (08/03/15 00:56)

場外馬券場まで直接買いに行ってる。直前までギリギリの情報掴んで買いたいから。
no.13 記入なし (08/03/15 00:57)

それじゃあ、土日は競馬の仕事だね。
no.14 記入なし (08/03/15 00:59)

ん〜でも土日両方やる事はない。どっちか。資金も余裕ないしw
no.15 記入なし (08/03/15 01:00)

それに閃いた時や自信があるときしか馬券買わないから。
no.16 記入なし (08/03/15 01:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [証明写真のこと考えると鬱になります]
次 [好景気の中で結婚が増えてると思いませんか]

  一覧
「仕事休みは何時がいいですか?」と似ているトピック
「仕事休みは何時がいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧