一覧
就職 仕事 平日しか休みないひと
仕事 平日しかやすみないひといますか?または連休がないひと? まえに水曜と日曜休みの会社で月に残業 強制70時間のときは疲れがとれなかった。連休ないと疲れとれないし パート採用どうしよう?
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/02/27 19:25

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウェイトレスの時、連休なくて、シフトもコロコロ変わって休み時間ほとんどなしって時もありました
仕事よりも人間関係がきつかったですよ

どうしてもダメなら有給(あれば)とか、休みの前日に半休とるとか、すればいいんじゃないでしょうか
働いてひとつきは身体がついて行かないので、大変ですが、みつきもすけば身体がなれてくれますよ

前回は残業70時間とのことでしたが、今回はどうなんでしようか?
20代で残業70時間がきついなら、出来る仕事がほとんどなくなってしまう気がします
40代だと、大変な気はします

連休のある仕事なんて田舎じゃ夢のまた夢
no.3 もとち☆ (08/02/27 20:01)

それは正社員で?
no.4 エル (08/02/27 20:08)

ウェイトレスは契約社員でした
社員になれると聞いたのに実はなれない会社でしたヨ
その前に事務(倒産した)してた時は、連休は年末・年始に2日だけ(12/31・1/1)
日曜は休み・残業は時々・祝祭日は出勤
でした・・・ちなみに正社員
no.5 もとち☆ (08/02/27 20:13)

2連休なら旅行できるけど1日じゃ日帰り 疲れるだけだよね。めんどくさい用が休みにあたったらやすんだきしないよね。やはり連休ないのはいやだなあ   隔週でいいから土日休みほしい
no.6 ともぴょん (08/02/27 20:18)

物流ってヤンキーおおい?臆病だからそれはこまる
no.7 ともぴょん (08/02/27 20:19)

え?
日帰りどころか、車中泊にして1日だけの休みを有効に使ってイベントに参加したりしてたよ・・・
北海道だから片道400キロぐらいは平気だし・・・

それはひょっとして普通じゃ無かったの??
no.8 もとち☆ (08/02/27 20:21)

正月もなし
お盆もなし
なんて普通ですよ
no.9 食品関係物流業 (08/02/27 20:26)

楽な仕事はないけど、やっぱことわろうかな?無職がいやでにげたいだけだし
no.10 ともぴょん (08/02/27 20:36)

やめといたほうがいいと思います
no.11 食品関係物流業 (08/02/27 20:40)

食品物流業さんは続けてるのですね(^-^)
no.12 ともぴょん (08/02/27 20:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [私の妻のことで相談があるのですが]
次 [愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことあり..]

  一覧
「仕事 平日しか休みないひと」と似ているトピック
「仕事 平日しか休みないひと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧