一覧
生活 世間は盆休みですが‥何してます?
猛暑の夏休み。
クーラーもない、金もない、行くとこもない‥のは俺だけ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/13 12:46

Infomation 154 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マクドナルド食べに行こうと思ってる。それから、レンタルビデオ。おほほ
no.2 トーイックさん (07/08/13 12:47)

ネットカフェで遊んでる。
no.3 記入なし (07/08/13 12:54)

無職には盆も正月も休日も関係ありましぇん。
no.4 記入なし (07/08/13 13:01)

ぷうる うへ
no.5 記入なし (07/08/13 13:09)

無職でも墓参り ハッカー!
no.6 記入なし (07/08/13 13:10)

盆休みだが今夜は夜勤どえす。
no.7 ハイエース (07/08/13 13:25)

2年位、夏休みですので何とも思いません。
no.8 記入なし (07/08/13 13:30)

お盆休みは何処も込んでるから私は家でのんびり過ごしますよ、
お盆休みが終わったら何処もすいてるのでそれからが無職の人しか楽しめない時間じゃないですか!これからですよ楽しい時間は!
no.9 記入なし (07/08/13 13:40)

毎日暑さと格闘
no.10 記入なし (07/08/13 14:03)

アイスバーばかり食べてる。
ハーシーのチョコバーとかあずきバーとか、箱入りのやつを冷凍庫に買いだめ。
これがあたしの唯一の贅沢。
no.11 風鈴 (07/08/13 14:26)

労働
no.12 記入オレンジ (07/08/13 20:43)

面接受けた
no.13 記入なし (07/08/13 20:44)

体鍛えてる
no.14 記入なし (07/08/13 21:04)

このすごく暑い毎日に体を鍛えるなんてあなた今でも充分体力あるじゃないですか。
no.15 記入なし (07/08/13 21:05)

ネットがありました
no.16 記入なし (07/08/13 21:29)

150k離れた田舎に墓参りに行きます。
暑いだろうな。。。
no.17 記入なし (07/08/13 21:56)

墓参りくらいしたいけど、飛行機だと往復六万円以上、新幹線でも四万円くらい。
とても無理です。
no.18 記入なし (07/08/13 23:06)

>18

地元で就職したいよね。
no.19 17 (07/08/13 23:13)

部屋のカーテンを閉め切って睡眠薬を飲んだり落ち込んだりしています
no.20 記入なし (07/08/13 23:22)

no.15

朝夕にジョギング+筋トレしてます。

明日は、海水浴で島から島まで泳いで筋肉つけます。
no.21 14 (07/08/14 16:21)

妻の内職の手伝い
no.22 記入なし (07/08/14 16:33)

夕方6時から深夜1時まで
日給35000円
ガッツリ稼ぐよ!
no.23 お水 (07/08/14 16:38)

分けて
no.24 34才の男 (07/08/14 16:39)

ピンク系?
no.25 記入なし (07/08/14 17:55)

>23
 お盆だから人がいないんじゃないの?
no.26 記入なし (07/08/14 18:05)

祭り行きたい。
花火とか。
高円寺阿波踊り。
no.27 織田信長 (07/08/14 19:40)

テレビのお笑い見てる。志村
no.28 記入なし (07/08/14 20:00)

墓参りの帰り
no.29 記入なし (07/08/14 20:03)

no29はno17?
ちゃんと行ったんですね。いいな。
no.30 18 (07/08/14 20:09)

明日も仕事さ〜
夏休みなかった。
no.31 織田信長 (07/08/14 20:54)

ゴロゴロしてる
no.32 記入なし (07/08/14 21:35)

働いて盆休み楽しみたいよ
no.33 記入なし (07/08/14 21:47)

働けば?
no.34 記入なし (07/08/14 21:48)

エアコンがんがん効かせた部屋で昼寝とか。
no.35 記入なし (07/08/14 21:49)

今日もバイトに精を出していて、あ〜そういえば世間的には今はお盆かって夕方気づいた。薄暗い工場での単純長時間労働で真っ黒に汚れた自分の手を見つめながら・・・。
no.36 記入なし (07/08/14 22:35)

いいなあ、単純労働の長時間労働。
no.37 記入なし (07/08/14 22:36)

>18

そうです
疲れました。。。
no.38 17and29 (07/08/14 22:54)

おちんちんいじりちゅう
no.39 記入なし (07/08/14 23:06)

そんなもん報告すなーっ!
no.40 記入なし (07/08/14 23:11)

ギャンブルはしないようにしてる。金が一時的に増えても意味がない。
続ければ負けるし、残るのはストレスだけ。使ったお金分は楽しみたいから我慢して映画や旅行に使っている。
no.41 ジャック (07/08/15 05:18)

子供達とプールに行きました。
no.42 記入なし (07/08/17 08:59)

>37
分かる!分かるぞぉ!!
長時間の部分以外は。っつーか単純作業くらいしかできない。
no.43 ワイヤレス (07/08/17 09:32)

単純作業のどこがいいんだ?
何も身につかんぞ
no.44 記入なし (07/08/17 09:34)

事務とかレジとか色々やったけど、それくらいしか得意なモンがないんだ。
笑いたきゃ笑ってくれぃ!
no.45 ワイヤレス (07/08/17 09:35)

あっはははh
得意なものだけやってたって未来は開けんぞ
no.46 記入なし (07/08/17 09:37)

とにかくいまはできることしてお金稼がなきゃ・・・。
とりあえず職を見つけて自立。
色々考えるのはそれからさ。選べるような状況じゃないしね。
no.47 ワイヤレス (07/08/17 09:45)

できることにこだわらなかったら、職はいくらでもある
no.48 記入なし (07/08/17 09:48)

確かに職はいくらでもあるというのは、間違いじゃない。
いまは「数撃ちゃ当たる精神」で色々当たってみる予定。

ただ、私の地域は、即戦力じゃなかったらすぐに新人君をクビにするブラック中小企業の集まりだからさ。
実際、今月の初めにたった5日でクビになった。
スレ立っているはず。「5日」とサイト内検索すれば出てくるよ。

とにかく軽作業工場なら経験アリだから、すぐにクビと言うことはないから、がんばるさだけ。
no.49 ワイヤレス (07/08/17 09:54)

飲食店はどうよ?警備業はどうよ?
no.50 記入なし (07/08/17 10:33)

>1

フランス+他にて  →「ボンジュール」の挨拶

日本国内      →「盆ダンス」

アニメーションの世界→「天才バカボンのパパ」  あたり、ですかね...
no.51 記入なし (07/08/17 11:20)

>44,46,48,50

うるさいよ
何もしないより何倍もまし
口より働くのが先
no.52 記入なし (07/08/17 11:40)

52
そういう風に人の意見を聞こうとしないからいつまでたっても無職なんだよw
no.53 記入なし (07/08/17 11:43)

52さんのような人は企業にとって扱いにくそうだわ。
まるで年くったおっさんが全く話を聞かないパターンとよく似ている。
no.54 記入なし (07/08/17 11:58)

意外と元管理職なのよ??に限って
no.55 記入なし (07/08/17 15:03)

リストラ管理職
no.56 記入なし (07/08/17 15:03)

警備職って、若い人や身体の小さい人って採用されないやん?
なんかあったときに泥棒とかと格闘しなきゃならんのとちゃうけ?
no.57 ワイヤレス (07/08/17 16:11)

>no.53 

無職じゃねえ
おまえのような頭でっかちが無職なんだろ?
no.58 記入なし (07/08/17 16:15)

ぐだぐだ言って何もしないより、動いてるほうがよっぽどいい。
口ばっかりなやつは会社でも使えない。
no.59 記入なし (07/08/17 16:18)

少なくとも考えるのなら、期限を決めるべき。
no.60 記入なし (07/08/17 16:22)

>1
くだらない仕事やってます
no.61 記入なし (07/08/17 16:27)

58
世の中頭でっかちの職業もあるんだぜw
体使うしか能がないんだから頑張れやw
no.62 記入なし (07/08/17 16:42)

仕事してるだけ偉いよ!
no.63 記入なし (07/08/17 16:42)

>58
なんて偉そうなやつなんだ・・・
no.64 記入なし (07/08/17 16:44)

訂正
58→62
no.65 64 (07/08/17 16:45)

>62

残念、SEでした〜
no.66 記入なし (07/08/17 16:47)

66
何が残念なのかわかんないが、まぁ年とってクビ切られんように勉強してくれやw
no.67 記入なし (07/08/17 16:50)

>no.67

>何が
は、
>体使うしか能がないんだから頑張れやw
これね。
no.68 記入なし (07/08/17 16:52)

頭脳派の仕事→医者等の医療関係・弁護士・公務員など
肉体派の仕事→飲食店・警備員・工場など
SEは正直どっちも微妙
と思うけどな俺は
no.69 記入なし (07/08/17 17:08)

SEは残業が多いので、体力仕事というイメージがあるけどね(^^; 
          
no.70 下っ端公務員 (07/08/17 17:10)

>no.70

痛いところをつくねw
no.71 記入なし (07/08/17 17:11)

まあしかし、デスクワーク&NOT事務処理だぞ!
no.72 記入なし (07/08/17 17:12)

>no.70

ついでに聞くと、公務員は肉体派の仕事?
no.73 記入なし (07/08/17 17:13)

医者も残業多いけどね。
no.74 記入なし (07/08/17 17:14)

>73さん
頭脳派の仕事だと思います。
部署によっては、体力勝負のとこもあるけどね(^^;
            
no.75 下っ端公務員 (07/08/17 17:15)

>no.75

って事は、残業が多ければ頭使っても肉体労働なのか?。。。
確かに、IT業界からだが一番ではあるが。
no.76 記入なし (07/08/17 17:16)

だとすると、
外科の医者は肉体労働だな。
no.77 記入なし (07/08/17 17:17)

>76さん
てゆ〜か、職業ごとに、
肉体労働と頭脳労働に分けるのは無理でしょ。
          
no.78 下っ端公務員 (07/08/17 17:20)

公務員は体が弱くてもいい頭脳労働で、残業もなしか。
そりゃ、うらやましがられて当然だな。
no.79 記入なし (07/08/17 17:20)

勤務先の状況と役職による
no.80 記入なし (07/08/17 17:20)

>no.78

下っ端公務員さんに噛み付いたのはまちがいだったな。。。
no.69の発言に乗るからだよ。
no.81 記入なし (07/08/17 17:22)

オレの兄貴は国家公務員で毎日帰宅時間が午前様だぞい
no.82 記入なし (07/08/17 17:23)

そこらへんのバカ犬みたいだな
no.83 記入なし (07/08/17 17:24)

国家公務員はハードワークだからね。
     
no.84 下っ端公務員 (07/08/17 17:24)

そうか、ってことは、no.82が全ての間違いだな。
no.85 記入なし (07/08/17 17:24)

>no.83

そうか?
ちゃんと訂正するからいいんじゃいの?
no.86 記入なし (07/08/17 17:25)

>85
決め付けすぎ。単純で猪みたいな人だな…
no.87 記入なし (07/08/17 17:26)

馬鹿犬は噛み付いたら放さないのでは?>83
no.88 記入なし (07/08/17 17:26)

誰かれ構わず考えずに噛み付くのはバカ犬だと思うが
no.89 記入なし (07/08/17 17:28)

no.82 は間違い
no.69 が正しい

もう、暑さでおかしくなってるな。。。
no.90 no.85 (07/08/17 17:29)

プールに行ってきました。
no.91 記入なし (07/08/17 17:30)

お大事に
no.92 記入なし (07/08/17 17:31)

”噛み付く”のは言葉として誤りの意味をこめて使っただけ。
話し合いが正しい。
分かります?、自分が間違えたからそういう言葉を使うだけです
no.93 記入なし (07/08/17 17:31)

全体的な流れからみると、正にその言葉の意にかなった言葉だったと思いますよ。
no.94 記入なし (07/08/17 17:35)

>no.94

no.69に乗っかって肉体労働とか言うからだよ。
いつもの、下っ端公務員さんの癖を忘れていたこっちも
悪いけどね。
no.95 記入なし (07/08/17 17:39)

もうそろそろ盆休みの話に戻そう。。。。
no.96 記入なし (07/08/17 17:39)

よくわかりませんが、私的にもSEっていう仕事はどちらかというと肉体労働のイメージが強いですよ。確か30歳位から能力が無い人はリストラに追い込まれると噂程度ですが聞いたこともありますし残業も多いと聞きますしね。
no.97 記入なし (07/08/17 17:41)

夏休みは、あと一日だけ。
いつ使おうかな?
    
no.98 下っ端公務員 (07/08/17 17:43)

>能力が無い

体が弱いって事?
no.99 記入なし (07/08/17 17:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
154 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [今注目している銘柄は何ですか?]
次 [今後の人生どういきていくか]

  一覧
「世間は盆休みですが‥何してます?」と似ているトピック
「世間は盆休みですが‥何してます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧