一覧
議論 消費者金融で25000円の強盗、虚しいね日本
25000円なら、貸してくれるよね こんな事件が起きるなんて
日本も、終わってる感じがしませんか? どうよ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/16 17:54

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


強盗に入ったところに25000円
しかなかったと考えたいところだ。
no.2 記入なし (05/04/16 18:20)

無職には金貸さないんじゃない?まともな消費者金融は。
犯人、捕まったの?うまく逃げたんなら、俺もやりたい!
no.3 記入なし (05/04/16 18:53)

>3
おいおい・・
no.4 記入なし (05/04/16 18:54)

そんな金額でタイーホされたくないな
no.5 記入なし (05/04/16 19:17)

>5
いくらならやります?
no.6 記入なし (05/04/16 19:34)

ところで、消費者金融業ってやばい会社ですか。教えてください。
no.7 43歳 (05/06/16 08:37)

>>7

やばいよ!
no.8 記入なし (05/06/16 08:44)

例えばどんなところ、詳しく教えてください。すいません。
no.9 43歳 (05/06/16 08:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [前向きに仕事探しで頑張ってる人]
次 [今話題の勝組みと負け犬の違いは?]

  一覧
「消費者金融で25000円の強盗、虚しいね日本」と似ているトピック
  一覧