一覧
生活 消費者金融に勤めるという事
皆さんは「なぜこのような仕事に就いたんですか?」 
と聞かれて答えられますか?
とても人に言えないとおもうんですが
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/30 14:02

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


チワワやおねーちゃんでイメージアップしたかったんだろうけど残念でしたね
余熱が冷めるまで今しばらくお待ちください
no.7 記入なし (06/05/01 02:42)

 消費者金融の店長は割と若いうちになれる。
でも,使い捨てっぽい!
no.8 記入なし (06/05/01 11:04)

所詮金貸し。
no.9 ナヴェツネ大嫌い (06/05/01 11:07)

銀行みたいに年寄りの幹部はいない感じ
血気盛んな若い奴の勢いを会社は利用してるね
no.10 記入なし (06/05/01 11:25)

銀行は消費者金融に金を貸しているんじゃないの?所詮、一蓮托生じゃない?
影の方が、尚悪いと思うけどなぁ。
no.11 記入なし (06/05/01 12:20)

武富士とかで仕事してノルマお達成しないと上司から怒号が飛び交うと言う話しお聞いた事あるけど本当?
no.12 記入なし (06/05/01 14:09)

>11
金は貸してはいるが、あくどい取立てをしろとは言ってない
という反論が聞こえてきました
no.13 記入なし (06/05/01 14:21)

くうぅぅぅぅうん
no.14 記入なし (06/05/01 14:21)

どうする?
no.15 記入なし (06/05/01 14:36)

アイフルはチワワの価格暴落の責任とれ
no.16 記入なし (06/05/01 16:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [手と足によく汗をかくんですが]
次 [最終警告たけしの本当は怖い、という番組みた?]

  一覧
「消費者金融に勤めるという事」と似ているトピック
「消費者金融に勤めるという事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧