一覧
相談 手と足によく汗をかくんですが
仕事中などに手の平と足の裏によく汗をかきます。緊張したときや興奮したときなども同じです。気になって仕方がないです。同じような方、何かアドバイスください。
投稿者 : ZZZ 日時 : 06/04/20 20:25

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マウスぐっしょり
no.27 記入なし (06/04/24 04:43)

今日は握力つかったけど、なぜか汗がでなかった。
no.28 ZZZ (06/04/24 19:49)

今日は少し汗かきました。
no.29 ZZZ (06/04/25 20:40)

俺もかくね。人と握手するのが一番イヤだ。
no.30 記入なし (06/04/25 20:50)

手の皮が白くなってむけてきた。
no.31 ZZZ (06/05/01 18:15)

>31
水手です。
no.32 記入なし (06/05/01 18:17)

水手ってなんですか。教えて下さい。
no.33 ZZZ (06/05/01 18:24)

水虫の手バージョンです。
no.34 記入なし (06/05/01 18:29)

そんなことが、ということは薬を使わないとなおらないのか?
no.35 ZZZ (06/05/01 18:32)

マセトローションを使うといいでしょう。
no.36 記入なし (06/05/01 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [寅さんのその後を想像しましょう]
次 [消費者金融に勤めるという事]

  一覧
「手と足によく汗をかくんですが」と似ているトピック
  一覧