一覧
雑談 やぶ医者に出会った事はありますか?
私が会ったやぶ医者は、耳鼻咽頭の医者です
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/04 22:13

Infomation 52 件中 43 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やぶ北ブレンド
no.43 記入なし (05/09/28 19:12)

 ヤブ医者の特徴としては、「やたら薬を出す。」「カルテを見せない。」「自分の銅像を院内に飾って見栄を張る。」「学歴・肩書にこだわる。」「患者を見下す。」と言うのを聞きましたがどうですかね?
no.44 アナノブ (05/09/28 19:22)

>44
うちの近所のヤブ医者は銅像以外はまさしくその通りの病院なんです。
no.45 40 (05/09/28 19:24)

 >45さん。

 酷いですね・・。そんな病院は行かないほうが良いかもしれませんね。
no.46 アナノブ (05/09/28 19:27)

ヤブなのになぜ患者多いのかわからない。老人はあまりこだわらないのかも。
no.47 40 (05/09/28 19:29)

 老人の弱い心に漬け込むのがヤブ医者のやり方なんですよ。「騙される方が悪い!」って開き直りますからね。こういうのは医者と言うよりも異者と言った方が良いかも。
no.48 アナノブ (05/09/28 19:31)

要するに、奴ら(医者)は“金”になれば
いいんだから…診療報酬・バックマ〜ジン
研究材料・人間モルモット……つづく
no.49 記入なし (05/09/29 12:00)

 >49さん。

 自分の研究ばかりに没頭して患者は無視とかという悪徳医師もいますよね。しかも、医師は免許の更新が無いからね。
no.50 アナノブ (05/09/29 19:56)

薮田一雄
no.51 記入なし (05/09/29 20:25)

次の方〜「やぶさん〜〜〜!」
no.52 記入なし (05/10/01 09:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 43 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [川上哲治は死ぬ前にもう一度巨人の監督をやってほしい]
次 [これって自己都合なのでしょうか?]

  一覧
「やぶ医者に出会った事はありますか?」と似ているトピック
「やぶ医者に出会った事はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧