一覧
議論 最終警告たけしの本当は怖い、という番組みた?
あれで、顔面麻痺が出るっていう耳の症状で、食事中、再現ドラマで顔面麻痺のシーンが出たら、結構凄い顔だったので、気持ち悪くなってきて倒れて気を失っちゃったんだけど(苦笑)他にも同じ人いる?産まれて初めて気を失うという事を経験したよ。(これ、本当の話)
投稿者 :  日時 : 06/04/25 23:52

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件




どんな感じに?
no.6 (06/04/26 00:00)

観て驚いたけど、失神はしませんでした。
no.7 記入なし (06/04/26 00:33)

オカルト系ダメな人なんだね!
そういう人はもう見ないほうが賢明だな
no.8 記入なし (06/04/27 17:30)

あのシーンの後たけしが「俺の時は…」とコメントが出るの期待してたのに
スルーだったのが残念でした。
no.9 記入なし (06/04/27 20:00)

俺は小学生の時、予防接種した跡を隣の席の人が指で押してるのを見て気失ったことあるよ。
あと、例のポケモン(赤白チカチカだったけ)の時もめまいがした。

たけしのはぜんぜん何ともなかったな。
あれは良く見ると、目の部分が顔と連動してなかったから、目だけ別の画像をくっつけたのがすぐに分かったし。
no.10 記入なし (06/04/27 20:08)

あれは体によくないからみない
no.11 物知りあいぼん (06/04/27 20:44)

たけしの番組だからなぁ、気にするな
no.12 記入なし (06/04/27 20:46)

>1
歯肉癌の回が怖かった!
no.13 記入なし (06/05/01 14:51)

不安煽りすぎ。
本当は怖い無職の話とかやりそうだ。
no.14 記入なし (06/05/01 15:54)

何もしないという事が実は一番の苦労なんだよ。わかる人はわかるはず。
no.15 記入なし (06/05/01 15:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [消費者金融に勤めるという事]
次 [派遣会社→子会社(設備のある会社)or上場会社へ]

  一覧
「最終警告たけしの本当は怖い、という番組みた?」と似ているトピック
  一覧