一覧
雑談 5000兆円あったらどうしますか?
全額寄付する
投稿者 :  日時 : 06/10/23 22:04

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


全国風俗行脚
no.8 記入なし (06/10/24 13:18)

金持ちが結婚して離婚すると多額の慰謝料請求されるので注意!
no.9 記入なし (06/10/24 13:21)

その通り私の親は、サウジアラビアのムニタリスクという男だ
石油、鉱山を世界中に持ち、貿易会社等たくさんの会社の
オーナーだ。まいったか?
no.10 記入なし (06/10/24 15:58)

可哀想にとおもいました・・・以前交通事故で頭を打ちませんでしたか?
no.11 記入なし (06/10/24 16:10)

頭は打ってない。4000兆円は、間違いで
200京円だった。
no.12 記入なし (06/10/24 16:14)

999999999京円はないよね
no.13 トシ (06/10/24 17:22)

世界合中合わせてもそんな金ないだろう
はっは
no.14 記入なし (06/10/24 17:25)

自分一人じゃしょうがない 焚き火だな
no.15 記入なし (06/10/24 17:27)

そういえば、俺は、去年、脳の手術をした
その影響で、頭がおかしくなったようだ
200京円とかなー
でも、このサイトおもしろいな
すぐ、つこんできよる
わざと遊んでいるだけなのになー
no.16 記入なし (06/10/24 18:05)

世界のコスモスを俺が作る。
no.17 記入なし (06/10/27 04:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ベビーシッターという仕事について]
次 [テレビで癒される俳優やタレントいますか?]

  一覧
「5000兆円あったらどうしますか?」と似ているトピック
「5000兆円あったらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧