一覧
雑談 煙草700円になったらどうしますか?
煙草700円になったらどうしますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/07 20:58

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


健康に悪いから誰も反対しない
no.37 記入なし (11/09/30 23:49)

そう。そして社会的バックがあるので、立場も弱い。しかしならなぜ売る?税金のいいカモなんだよ。社会的に喫煙者は弱いからね。仕方ないね。やならやめろですむしね。ああー。あ。
no.38 jack (11/09/30 23:58)

非喫煙者の方たち、迷惑かけてすみません。煙臭いものね。副流煙なんて冗談ですまないですよね。やめたくてもやめれない意識の弱さ。情けな…。
no.39 jack (11/10/01 00:01)

分かってる人を責めたりはしない
no.40 記入なし (11/10/01 00:05)

副流煙は喫煙者が吸っている煙よりも健康に悪いんだよ。非喫煙者はそんな悪いものを嫌々吸わされて嫌な思いさせられているんだ。喫煙者はそんな被害、迷惑を考えたことがあるのだろうか。
no.41 記入なし (11/10/01 04:27)

タバコを止めるのは無職のうちです、禁断症状は凄いです、突然意識を失うほどの、眠気がきたり、砂漠をさ迷い水を欲しがる状態に近いです。
no.42 記入なし (11/10/01 06:44)

禁煙してから丸2年が過ぎましたが、まだ、少し食後や飲酒後に吸いたい誘惑があります。でも、禁煙して良かったです。健康にも経済的にも良いし、達成感もあります。禁煙は何十回もチャレンジしましたが、何時も挫折の繰り返しでしたが、胆石手術で入院した1週間程度で簡単に禁煙成功しました。
禁煙するには、喫煙不可能な場所に1週間程度、隔離して過ごしたら簡単に成功しますよ。
no.43 記入なし (11/10/01 07:55)

うん。アル中と同じでタバコも吸えない状況に隔離するしかないね。意思の弱さでやめられないおれと喫煙者たちは。
no.44 jack (11/10/01 12:20)

誘惑女おばけ
これさえ気を付ければ
no.45 記入なし (11/10/01 12:22)

セブンスター ラークハイブリッド
どっちが禁煙し易いですか? W愛好者
セブンのが割安なんだけど
禁煙成功者の方 よろしく
no.46 記入なし (11/10/01 12:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職活動の年齢詐称について]
次 [34歳妻子持ち、リストラになりました。]

  一覧
「煙草700円になったらどうしますか?」と似ているトピック
「煙草700円になったらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧