一覧
雑談 あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせください
スレッドタイトル通りです。では、どうぞ!
投稿者 : 埼玉在住 日時 : 05/02/21 04:19

Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>39
時々胸にズキンときたり、吸いすぎると胸焼けしたり、頭痛がしたり…。
あと煙草の臭いは前から嫌だったし、歯の裏が茶色くなるのも嫌だった。
no.41 38 (06/02/07 18:02)

フロンティア。最初に吸ったのがそれだった。
no.42 記入なし (06/02/07 21:39)

フィリップモリス・ライト
no.43 記入なし (06/04/24 02:47)

母が吸ってるけど、たまに変な咳をする。
癌じゃないかと心配・・・
no.44 記入なし (06/04/24 02:52)

キャビン 理由なし
no.45 記入なし (06/04/24 03:12)

ピアニッシモ・ペシェ
no.46 記入なし (06/04/24 21:14)

クール・マイルド
no.47 記入なし (06/04/24 21:22)

エコー
無職だから
no.48 記入なし (06/04/24 23:19)

ラッキーストライク ライト
no.49 記入なし (06/04/24 23:21)

ぜーきんあげるんならタバコ税からあげてねー。
no.50 フィオーレ (06/04/25 04:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ベイスターズは今年は何勝できるのでしょうか?]
次 [お金がピンチの方は派遣工場勤務をしましょう]

  一覧
「あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせください」と似ているトピック
「あなたの吸っている煙草の銘柄とその理由をお聞かせください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧