一覧
雑談 あなたの知っている心理テストを教えてください
知ってる心理テストを教えてください
投稿者 : うっきー 日時 : 06/02/25 13:18

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4年前はかなりまともでした
no.18 記入なし (06/03/30 16:09)

後ろに人が立って その人に 背中を 触られる どっちの手で触ったかを 答える それで 相手のことを 堂思っているか くそ どう 思っているかがわかる いるかちゃん
no.19 うっきー (06/04/04 13:45)

心理テストではなく、性格判断なんだけど--
>>http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

ちなみにINTJ型でした。
no.20 記入なし (06/04/08 22:02)

>>http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/mbti.cgi

やっぱりINTJと出た。
あなたのタイプ: INTJ(戦略家/合理主義者系)

【詳細】 (%が大きいほどその度合いが強いことを意味します)
Introverted(22%) - Intuitive(38%) - Thinking(38%) - Judging(22%)

適職(参考): 科学者、エンジニア、教授、教師、医者、歯医者、経営企画職、弁護士、プログラマ、システムエンジニア、作家、発明家、CFO、建築家
no.21 記入なし (06/04/08 22:13)

相手に 卵が のるほど のような 手を 差出 さしだし ここに あなたの あごを 乗せてください っていいます 相手が そこに 堂乗せてくるかで どうな どう のlせ どう乗せてくるかで 相手の えすえむ度 だっけかな が ご わかります みるかそらすか
no.22 うっきー (06/04/10 14:24)

電話なる け ごま なべは 洗うときは 何から 洗います か 食器んぐ
no.23 うっきー (06/04/17 15:08)

どうぶつg 動物はなんです か
no.24 うっきー (06/04/24 14:31)

http://special.msn.co.jp/2006/06/01/a.html
http://special.msn.co.jp/2006/06/01/b.html
http://special.msn.co.jp/2006/06/01/c_1.html

人付き合い診断
http://special.msn.co.jp/2006/06/01/d.html

どうだった?
no.25 記入なし (06/06/24 19:43)

人付き合い診断
---「臨機応変タイプ」でした。
no.26 記入なし (06/06/25 21:00)

占いと言えば・・・・こっくりさん!

呪文は>>>こっくりさん、こっくりさん、いらっしゃいましたら・・・です。

丁重にお迎えしてくださいね(−0−)。失礼のないように!!
no.27 ちび大根 (06/06/25 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [初対面の最低限の礼儀を知らない人っていませんか]
次 [自分の履歴書から消去してしまいたい仕事]

  一覧
「あなたの知っている心理テストを教えてください」と似ているトピック
「あなたの知っている心理テストを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧