一覧
生活 40、50、60代以降の人語りましょう
おじさん達立ち上がれ!
旧日本兵に負けるな!!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/22 12:53

Infomation 337 件中 328 から 337 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>小遣い稼ぎってやつです  ・・・ 何を言うか。0.5馬力ながら一人で家計を支えてる。
no.328 タヌキな50代 (09/03/01 21:40)

財布を管理してるなら、半ドンなんて言ってないで働いた方がいいと思うよ。
頑張れば頑張っただけ自由に使えるお金が増えるのでは。
no.329 ぱぱりん (09/03/01 23:42)

貴兄は働くの御好きなの?
no.330 タヌキな50代 (09/03/02 00:03)

大嫌い!(しかたなく働いている)
no.331 ぱぱりん (09/03/02 00:47)

>働いた方がいいと思う ・・・ 貴兄のように12日連続24時間勤務にしたりできないの!
固定給だ。バイトしかない。
no.332 タヌキな50代 (09/03/02 06:54)

あーただ意味もなく生きているって感じだ・・・空しい。
no.333 ぱぱりん (09/03/04 00:03)

>ただ意味もなく生きている ・・・ ムダに時間を使える立場っつうのも贅沢と思う。
民間は厳しかったよ、公務員堕ちどの。
no.334 タヌキな50代 (09/03/04 05:53)

過去のことはどうでもいいんです、25年間勤めたから。
あと4年どうしよかな。
意味無く頑張るしかないのかなあ・・・考えないようにするか。
no.335 ぱぱりん (09/03/04 06:03)

年金特別便の回答をまだしていない

違いがあろうが無かろうが送り返せというところが気に入らない

送ろうが送るまいがきゃつら責任を常に回避可能になっている。
no.336 記入なし (09/03/07 22:07)

>336

送った方がよい。
no.337 記入なし (09/03/07 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
337 件中 328 から 337 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [犬の相談です。よろしくお願い致します]
次 [再就職は幾らお金があれば可能ですか?]

  一覧
「40、50、60代以降の人語りましょう」と似ているトピック
「40、50、60代以降の人語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧