一覧
生活 精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?
うつ病で低空飛行中です。けっこうつらいものがあります…
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/11/17 00:28

Infomation 725 件中 716 から 725 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


簡単にはなかなか死ねません。涙があふれるくらいなにか我慢してるの?つらそう。
内科でもかまわないから病院いきなよ。髪が抜けるなんてそうとうなストレスですね。
そういえばいとこが帯状疱疹になり、治療の段階で鬱になりました。帯状疱疹と鬱はワンセットだと言われたそうです。雅子妃殿下もそうですよね。珍しくない、誰にでも起こりうる病気なのに、現状は偏見だらけ。みんなつらいよね。
no.716 みさ (06/05/16 00:57)

妻が退院後、薬のせいで記憶障害になったと騒いでるがありえるのか。統合で入院してました。
no.717 記入なし (06/07/02 13:18)

薄オレンジの液体の注射を打たれニオイが強烈で倒れた経験あります!!
no.718 由香里 (06/07/02 13:35)

カロリーかな?大きい正方形の袋かな?かわいいね(^_^)
no.719 トシ (06/07/02 13:47)

治らない 死にたい
no.720 記入なし (06/07/04 22:20)

私の彼は、シェルショックです。18年前にある事情で、その病気になりました。
薬でなくても理解者がいるだけで、かなり違うと思います。
実際に私と知り合ってから、よほどの不安がない限り安定剤を飲むことがなくなりました。不安定な時でも、タッチセラピーで表情が穏やかになって行くことも見受けられます。ただ、感情が、まだまだ人より薄いです。
過去よりも少しづつですが、涙する感動もあったりするようにもなりました。
忘れてたものが思い出してるようにも思えます。
まっさらな子供のように、1から育てていくとでもいいましょうか。
そんなつもりで彼とは向き合っています。

ここで苦しんでる人も、絶対味方は側にいます。
あきらめずに、少しづつ前に進んで行きましょう。逃げてはダメですよ。
no.721 トロトロ (06/08/23 03:37)

心療内科に痛飲しはじめて二ヵ年以上立つけど、生きずまるばかりだわなーさorz
睡眠薬服用したら反発であんま眠れないしいい加減どこか岐路を定めん必要案のかなorz
薬のみたいけど病院に行く気力もねえしorzzro
no.722 記入なし (06/08/25 03:36)

何箇所か行って自分に合ってるところを見つけるほうがいいよ。
大事なことだと思う。
俺もし最初の大きな病院に行ってたら今頃生きていないと思う。
近所でたまたまいいクリニックを見つけたよ。
no.723 記入なし (06/08/25 06:38)

ガンバ
no.724 ヒロシ (06/09/17 21:32)

精神科、もしくは精神病院に強制入院されている所謂精神病の方は、全国で三十万人を越すそうやorz もの悲しいことに、つうか正気でありながらやが、Yも強制的に入院されたい思うたことここ数年何遍もあるさかいな、他人事ではあらへんorz
ごく近所にある精神病院なんか入り口はホンマひっそりと構えてあるし、今まで以上に基地外や変人や扱いされる思うと悔しくて悔しくて泣けてくるわホンマ・・・
no723ハン、心療内科に5ヶ月ぶり行きやした、精神状態はずいぶん楽なった、ホンマありがとさんorz心臓痛いけど・・・
no.725 終わりに代えて(no.722) (06/09/17 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
725 件中 716 から 725 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [電車男のような出会い方された人いますか?]
次 [将来の日本はニートの生活保護受給者だらけになる?]

  一覧
「精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?」と似ているトピック
「精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧