一覧
相談 心療内科に行った人居ますか?
無職だ落ち込み・・・・・
心療内科行こうと思います。
行った方が良いかな?
投稿者 :  日時 : 04/11/29 16:57

Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺なんか暗くなって
面白いことがあると笑って意味深な笑み浮かべて
そうかと思うとその次の瞬間に(-_-)0rzとなる
鬱と躁鬱だよおれ
11時頃には寝る
明日午前診察だから。
no.73 トシ (07/05/17 21:18)

俺は薬やめてから最近気持ちが明るくなる事がない。ものすごく気持ちが落ち込むんだ。今まで俺はウツの人は心(気持ち)が弱いから自殺したりするんだと思ってた。
しかし自分がなってみるとそんなの関係ない事がわかった。自分で抑えきれないものすごい不安感に襲われる。もっと強くなるか長期間になると自殺するのかもって思うくらいだ。俺は楽天家で不安には強いタイプだったのに。何でこんなことに・・・。
no.74 記入なし (07/05/17 21:22)

楽しい事でも鬱になるよ
引越し妊娠転勤就職不健康不眠
あらゆるものが繋がってるからな
まあポツポツいきまひょ^^
no.75 トシ (07/05/17 21:24)

先生に薬減らせって言われてるけどそうするとなんか不安。
ストレスが内臓に現われるのが慢性化してるらしくてなかなか体調良くならないし。
アムカの癖があるから即効でリラックスできる薬が欲しいんだけど
薬に頼ってたらダメだって。わかってるんだけど、今後精神力強くできるかどうか心配。できるだけ頑張るつもりだけど・・・
no.76 記入なし (07/05/17 21:29)

今回の件で薬に頼りっぱなしだとイザ薬辞めた時の副作用の恐ろしさを知ってしまった。それなら最初から飲まなければ良かったのかとも思えるのだが・・・。
no.77 74 (07/05/17 21:33)

ゆっくりでいいんだよ!^^
いい薬は嘘をつかないと思うよ。
合わなければ薬は飲めなし。
俺は1日おきに睡眠薬ロヒプノール飲んでる。
だるさはいまはないけどね
ぱき辞めたときは副作用なかった^^
no.78 トシ (07/05/17 21:36)

薬こわい。
no.79 74 (07/05/17 21:38)

リタリンは飲むの危険
no.80 記入なし (07/10/08 11:46)

薬物依存状態になっている。何とかしなきゃ。昨日、眠剤を一つ減らしたが、今日はもう一錠減らそう。
no.81 記入なし (07/10/08 17:16)

ソラとロヒこの頃飲んでる
膀胱不安だから。
嚥下困難はだいぶよくなったけど。
no.82 トシ (07/10/08 17:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [Youtubeの動画保存は安全?]
次 [インボイス西武ドームからグッドウィルドームへ]

  一覧
「心療内科に行った人居ますか?」と似ているトピック
「心療内科に行った人居ますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧