一覧
生活 将来の日本はニートの生活保護受給者だらけになる?
間違いない
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/22 13:29

Infomation 272 件中 263 から 272 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


将来こんな施設ができるのかなぁ。

http://members.at.infoseek.co.jp/maou_gen/comic/comic1/comic.htm
no.263 記入なし (06/09/17 16:44)

>>262  

そうは簡単に生活保護受けれるかっつーの!
no.264 記入なし (06/09/17 16:47)

働ける状態であれば生活保護は受理されません。
no.265 記入なし (06/09/17 17:05)

>1
ええかげんなこというな。
no.266 記入オレンジ (06/09/17 17:16)

一億総生活保護の時代到来。これで格差はなくなります。
no.267 記入なし (06/09/17 18:37)

267さん、ところで生活保護の財源はどうするんでしょうか?
no.268 記入なし (06/09/17 18:38)

>268
アメリカの51番目の州になります。奴隷です。奴隷にもパンは与えられます。
no.269 記入なし (06/09/17 21:03)

アメリカには生活保護の制度が無いよ・・・
        
no.270 下っ端公務員 (06/09/17 21:10)

>270
あるんだな〜。それで暮らしていましたから。アメリカ万歳。
no.271 記入なし (06/09/17 21:26)

アメリカは生活保護という名称でかならずしも制度がある訳では無い。その州ごとの法律で制度が異なります。州が違えば別の国なのです。いくつもの国の連合体なのですよ。日本と同じ視点で捉えないことが肝要です。
no.272 24hours (06/09/17 21:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
272 件中 263 から 272 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [精神科・心療内科いってた・いってる人いますか?]
次 [お寿司のネタを言い合いましょう]

  一覧
「将来の日本はニートの生活保護受給者だらけになる?」と似ているトピック
「将来の日本はニートの生活保護受給者だらけになる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧