一覧
生活 ニートからの生活改善計画を立てたい
もう3年くらいニートをやっている者です。
ここを見て、このままではいけないと思い、
生活を改善する事にしました。
もしよろしければ、生活改善プログラムが載っている
ホームページを紹介して頂けないでしょうか?
お願いします。
投稿者 : 3年目のニートぐらい大目に見てよ 日時 : 05/03/05 11:07

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先程も書き込みましたが

本屋でいい本見つけました。

神山新平著「病気でないからひきこもりは解決できる」(メタモル出版)

これ読んだらやる気がでて人生設計がうまくなりニート・フリーター解決できました。

もうそろそろいいですね、申し訳御座いません。
no.24 記入なし (05/04/27 07:46)

その本現実に無職の人に役立つ本なの?
no.25 記入なし (05/04/27 07:49)

若ければ、」抜け出せるだろう
no.26 記入なし (05/04/27 07:51)


その本(神山新平 「病気でないからひきこもりは解決できる」ーメタモル出版)
社会のお荷物ニートを解決する方法にも書かれていましたね、
そんなにすごい本なのですか。
no.27 記入なし (05/04/27 07:51)

>1
その後すすんでるかい?
no.28 記入なし (05/07/05 23:58)

伝言
http://www.kojobunko.net/index.html
no.29 記入なし (05/07/14 14:21)

ニートって便利だな♪
no.30 記入なし (05/07/18 10:33)

君は今変わっているのかい?
行動しようね。
no.31 記入なし (05/07/19 08:54)

 〜思春期の子どもと向きあう法
    「わが子よ“ニート”にならないで」
8月12日(金)・教育・午後11時30分〜深夜0時00分 

みんなで観よう!
no.32 記入なし (05/08/12 23:29)

人間が悪い意味で『進化』してるのかもしれない。過度なストレスから身を守るには『周りに無関心』になればいいのだから。ニートはそれが顕著に現れた場合に起こる現象。
でも…それは『目の前に雄大に広がる海を見て怖そうだから泳がないでいる』という風に見える。過去にクラゲに刺されたりサメに追いかけられたりしたかもしれない。でも他の素晴らしい生き物も居るという事を理解して欲しい。それに出逢ってからまた考えるといい。たかだか20年30年生きた位でどれだけの事象に逢えるというのだ?平均寿命が伸び続けてるというのに…もったいない限りだ。
no.33 でみぃ (05/08/13 02:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [漫画みたいな人生でした]
次 [もう限界です。リーマンやめてニートになります]

  一覧
「ニートからの生活改善計画を立てたい」と似ているトピック
「ニートからの生活改善計画を立てたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧