一覧
雑談 ニート、無職の方の生活の基盤は?
無職、ニートの方は日々何故ネットができて食事もできるのですか?不思議
投稿者 : 1 日時 : 07/08/19 20:10

Infomation 78 件中 69 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


社内ニートはすばら
no.69 記入なし (07/09/01 02:26)

ゴミ人間 → 俺
no.70 記入なし (07/09/01 02:27)

人間死ぬとごみになる
no.71 記入なし (07/09/01 02:28)

生きながらにゴミです
no.72 記入なし (07/09/01 03:39)

雑草を食べていきています。(銭金にそういう人出てた)
no.73 トーイックさん (07/09/01 16:30)

>72
 そう言ってる人がね。
no.74 記入オレンジ (07/09/01 18:07)

ニー友3人 働いたら負け ニート サラリーマンってかわいそう 名前
http://jp.youtube.com/watch?v=IsEW7jKcvnk
no.75 記入なし (08/08/02 23:31)

ロストみたいに変な島にでも移住すればいいだろ。テレビのねたにもなるかもしれん。ニート無人島生活なんてうけるかな?
no.76 ケンタ (08/08/23 11:30)

最近、ニート、ニートって聞かないな。みんな、生きているか?
no.77 記入なし (10/04/10 15:58)

豊川で殺傷事件が起こった。無職の30歳の男性が、インターネットの解約をめぐり家族と公論の末の結果だった。父親のクレジットカードで200万から300万使っていたそうだ。ニートというより引きこもりだったらしい。
no.78 非正規社員 (10/04/18 06:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 69 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣で工場の仕事が探してもみつからない]
次 [割り勘だよの一言が言えない]

  一覧
「ニート、無職の方の生活の基盤は?」と似ているトピック
「ニート、無職の方の生活の基盤は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧