一覧
生活 無職やニートはどの政党を支持するべき?
無職やニートはどの政党を支持するべきですか? 
将来的に、無職やニートに優しい政党(とその理由)を教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/07 09:13

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


真のニートは家で寝てるんじゃないのかな。
no.2 記入なし (05/09/07 09:17)

無所属のほりえもん。まだ実行力、政治理論など未知数な所はあるが言ってる事は興味
深いものもある。魅力的な人がいない現状では推薦者の筆頭に考えている。無所属がいつか政権を執れる時代は来るんだろうか?ww
no.3 鉄郎 (05/09/07 09:20)

無所属の山下万葉。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1125544665/
no.4 記入なし (05/09/07 09:23)

とりあえず今回の選挙は自民党でなければよい。
自民党を圧倒的多数で勝たせると無職は死ぬ。

なぜなら、大企業優遇で庶民に過酷な税制が実施されようとしているからだ。
おまけに、小泉・竹中路線の貫徹で、日本経済はアメリカのオモチャになる。

数千億円の公的資金を注入して10億円でアメリカ企業(リップルウッド)に売却した新生銀行で、リップルウッドは数千億円の利益を得た。

郵政民営化でも同じことが起きる。
新生銀行買収の際、外資系ファンドは日本株を叩き売って日本経済をドン底に落としこんだ。
新生銀行を安く買い叩くためだ。

郵貯マネーは新生銀行とは比較にならない規模だ。
今度、景気後退したら、日本経済はさらにドン底まで落としこまれる。
スーパー大不況だ。

もちろん雇用など、異様に厳しくなる。
おまけに国の借金は大増税で賄われる。
その結果、生活苦による自殺者は倍増する可能性が非常に高い。

自民党の圧倒的な大勝利だけは阻止しろ!
反自民であれば、とりあえずどこでもいいが、白票・棄権は自民党を喜ばせるだけだぞ!
no.5 記入なし (05/09/07 09:25)

>>5

ありがとうございます。
参考になりました。
no.6 記入なし (05/09/07 09:36)

6、ほりえもんにしなさいよ
no.7 鉄郎 (05/09/07 10:26)

民主に入れよう。
自民政治にNO!
no.8 記入なし (05/09/07 10:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [社会には必要とされる人間と必要とされない人間がいる]
次 [いつもリストカットしてしまいます]

  一覧
「無職やニートはどの政党を支持するべき?」と似ているトピック
「無職やニートはどの政党を支持するべき?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧